大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

冬コミ二日目ホ-12b

2012.12/28 *Fri*
ご無沙汰しております。
というかラヴコレのお礼すらしておりませんでした…。

冬コミ、めでたく受かりまして、新刊が出ます。

二日目 ホ-12b Gabriel
新刊「再録 公花コレクション」A5 108p 900円

「いとしいひと」「かわいいひと」「せんせい」再録
書き下ろし 「せんせい」その後のR-18部分


書店はとらのあなさんで委託してもらえることになりました。

当日、わたくしは不参加です。売り子さんにお願いしております。
最近話題が尽きぬ黒子問題のせいで、家族から参加ストップがかかってしまいました…。
腹いせにインテに遊びに行こうと思ったのですが、やはりこちらも無理でした。
イベンターさん側からの規制が解けない限り難しいかもしれません。
ご機嫌伺いしながら家族の態度の軟化を待つしかない感じです。

この問題に関しては、もう言っても言っても言い切れぬやるせなさがありますが、ここで言及は避けます。
冬コミ楽しみにしてたのになー。
企業に突入したかったのになー。
会いたいひとたくさんいたのになー。
ヲタトークに飢えてるからたくさんお話したかったのになー。
スペースも頂けて新刊も出せてるのに自分がスペースにいられないのは地味にきついです。

なんて言ってもしょうがない。行けないときは何をやっても無理なものです。
自分の楽しみのために他を犠牲にするわけにはいきませんし。
大人なので涙をのんで我慢します。

2月のラヴコレは参加しますのでよろしくお願いします。


以下、折りたたみます。今後の予定について。

| 日記 |

10/8ラヴコレクション新刊あります。

2012.10/07 *Sun*
か06「Gabriel」三国恋戦記公花スペです。

新刊はものすっごいぺらいですけどえろなしですけどあります。

「せんせい」全年齢 A5 12P 100円 公瑾×花

既刊「かわいいひと」残2部です。


ちょっと生活とか諸々でごたごたしててあまり文章を書く精神状態になかったんで、リハビリ創作にものすごく手間取りました。
カンはまだ戻ってませんし、自分的に劣化したなぁという思いもあります。
あるのは公花への愛だけな状態ですが、よろしくお願いします。

すいぷりー!!!

2012.07/05 *Thu*
恋戦記PSP発売まであと三週間とか長いんだか短いんだかわかんない状況にもだもだしてます。
VFBも出るらしくてキャッホーイ状態なのにFDとか期待してもいいんですか。
風邪っぴき都督のSS冊子がかなりヨレヨレなんで再録とかも期待(ry

しかし面倒くさいだの陰険だの大人げないだの呆れた根性だのひどい言われようだな都督!!!
根性が曲がってるのは事実だけどねあいつ!素直じゃないし死にたがりだし言い出したらきりがない。
丞相と都督に関しては公式からひどい言われようすぎていつも笑ってしまう。


しかしそんなマダオたちがわたくしの好きツートップ…。


ドラマCDにまだ手を出してなかったのでこれを機に買ってしまおうかなとか、
設定資料集ほしさに公式でPC版買っちゃったけどリニューアル版って何だよとか、
もう槍に邪魔されないのかとか色々思っちゃうんですけど。

発売日が仕事のヤマ日で休み取れなくてハンカチギリギリしてるんですけど、今からきっちり段取りつけて定時ダッシュで帰れるように頑張ります。
PSPなら天ぷら揚げながらでも(なぜ天ぷら)お風呂でもプレイできる。
持ち運びできるってステキですね!
アップデートと充電だけはちゃんとしておかないとね!!

| 日記 |

何とか復活ー

2012.07/03 *Tue*
ようやく落ち着いてきたので、ぼちぼち浮上しようと思います。
正直パソ前に座るのがしんどかった身体もよくなりました。

まあいつもなら仕事も忙しいヤマが終わって抜け殻になるはずの6月が、今年はそうじゃなかったのが敗因だなと思っています。
ちょっと仕事の内容が変わってバタバタしてたのが悪かった。
気分転換にぽちぽちツイッターでは呟いてたんですけど。

夏も落ちたしゆっくりと秋にむけて計画を練ろうと思います。
恋戦記PSP発売まで一ヶ月きったし!!
タイバニ映画も公開されるし!
まだ図書館戦争見にいけてないけど見に行きたいなとか。

原稿に関してもリハビリはじめたいです。最近腰を落ち着けて文章を書けるような精神状態になくてorz
心に余裕がほしいです。
| 日記 |

ラヴコレ欠席します。

2012.06/17 *Sun*
えーととりあえず水面下でごにょごにょとやってたんですが、ラヴコレを体調不良で欠席することにいたしました。
呉プチにも申し込んで新刊とかペーパーとか色々準備してたので、この不測の事態に少なからずショックを受けています。
さすがにドクターストップがかかってしまうとこれ以上どうしようもできなくて。

呉プチ出たかったとか土曜の某ライブ行きたかったとか欲望を言えばキリがないんですけどせつなくて泣きたい…(´;ω;`)

夏コミもものの見事に落ちてるので、秋までイベントの予定はありません。
今回の本も今週末で仕上げて水曜の印刷所の〆切に間に合わせるつもりだったんですけど、正直椅子に座ってパソコンに長時間向かうのが辛い状態なので、このまま発行も延期します。
あれもやらなきゃこれもやらなきゃって思うとパンクしちゃうので、もっと余裕持てるようになりたいです。
イベント行けなくて辛いのも新刊がなくて辛いのも結局自分自身なのでね…。

とりあえずおとなしく休養とります。

スパコミお疲れ様でした。

2012.05/07 *Mon*
急いでいたせいで、新刊落とした通知をしていくのを忘れていましたが、スペースに立ち寄ってくださった皆様、どうもありがとうございました。
新刊ないですか?って聞かれてすいません!って頭下げまくってました。
本当に申し訳ありません。ラブコレでリベンジさせてください。

既刊について。
去年の10月に出したはじめての公花本「いとしいひと」が今回のスパコミで完売しました。お手にとってくださった皆様、ありがとうございました。

なんとゆーかここ最近、らしくもなく悶々と悩んでいたのが原因でうまく原稿に集中できなくて、このままイベント行ってもいいのかなーってことまで考えてたんです。
まあ行ったら行ったでとても楽しくて、頭がスッキリ整理できたように思えます。
ストレス発散は大事ですね。
ギリギリイライラしてもいいことは何もないのに。
次はラブコレです。プチオンリーです。だから絶対何が何でも本出すんだ俺!!

デイジーさんのスペース、ガチャはしなかったんですがポスカセットと文若さんのSSはしっかりげとしました。
某さんとも言ってたんですが、普段厳しいひとがふっと見せる優しい顔っていいなと。

でも、なぜ等身大POPが三軍師+元譲さんだったんでしょうか…いや、わたし的には美味しかったんですがね。
ブースで突然流れだしたプレイ画面に釘付けになって動けなくなったり(家帰ったらいくらでも見られるくせに)、都督POPを写メってTさんに送ろうと思ったらなぜか自分の家族に写メってしまいパニックを起こし、その後さらに送信ミスをやらかす始末。

落ち着けよお前。
けれど家族に写メった都督をさらっとスルーされたのが微妙にいたたまれなくせつなかった。
前に間違えてびーえる写メを送りつけたことに比べたらマシだったんだと信じてる(いつもそんなことしとんのかい)

あと、個人的にはSprayはグッズじゃなくてドラマCDとかSS集とか作ってくれていいのよって思います。
中途半端な展開やめてくれええええええ。枕カバーとか抱き枕とかひじょーに置き場所に困るのよ!!!(笑)
ヘヴン2もどうなってるのかまったく把握できてなくて。
オメルタもFD出るとゆーのに。今年はメビウスラインを買うと決めているのに。
あとどこらじゅうでドラマダ薦められるのでぽちりました。キラルゲやったことないんですけど、あれくらいなら入門編にいいとのことで思い切ってみた。

後は書店で買い物した別ジャンルのご本が届くのを待つばかり。買いそびれた恋戦記本も一緒に注文した(イベント行ったくせになにやってんの状態)
| 日記 |

5/4のスパコミについて。

2012.04/26 *Thu*
当日は東6ホール も 32a 「Gabriel」で参加します。

新刊は今一生懸命頑張ってます。
まあちょっとイレギュラーでよそ様の花嫁ブーケとブートニアを作るハメになり、原稿への取りかかりは遅かったんです。短期間で無理やり仕上げましたけど。生花じゃなくてプリザだったんでまあ少しは楽でした。
そして諸事情によりネタをふたつぶっつぶしたので、今ひどく焦るハメに。

今年の目標はよゆう入稿のはずだったんだがいったいどこにいってしまったのかしら…。
コピーだとギリギリまで焦れるって思うのが敗因だと思いますマジ。

当日の委託情報をひとつ。
「PILEDRIVER」環貴様の「華月酣酔」を委託させていただきます。
ご本の詳細はリンク先をドゾ。

恋戦記本のみ搬入します。
一応1月の本が自スペースでの初売りになります。

というかデイジーさんの企業出展で、恋戦記スペはガラガラな予想(買い手もサークルさんも)
だって書き下ろしSSペーパー欲しいもん!ひとり一点までだとお買いものも頼めないから自力で行くしかないし。

そんな感じでよろしくです。

さあ重い腰をあげてみようか。

2012.03/25 *Sun*
サイトトップにラブコレのプチオンリー「使者殿がやってきた!」をリンクしました。
全力で応援させていただきたいと同時にラブコレ受かるといいな!!
今回は開始早々に申し込みを済ませ、無事受理されました。失敗を繰り返さないよう頑張ります。

あと、とらのあなで「かわいいひと」の委託が終了しました。残りは手持ち在庫のみです。
今年直近のイベントがスパコミなので、直参イベントの初売りとなります。
「いとしいひと」も在庫僅少です。

本の種類が少なくてテーブルが寂しいのは新規参入なので仕方ないですね。

スパコミは自分の都合で、20Pくらいのぺらコピー本を予定しています。
ラヴコレは早安を絡めて、少しシリアス目なのをひとつ書こうと思います。

どっちも公花ですよん。

春の訪れと同時に、冬眠と称したのんびりゲーム三昧の日々も終わりです。
原稿さんとそろそろいちゃいちゃします。リハビリしないと書けない…。

とりあえずゆっくりのんびり、ジャンル関わらず萌えが赴くままにちまちま書いていけたらなぁと思います。

広告出るほど放置したorz

2012.03/06 *Tue*
いや生きてますよ。
通販の発送も全部終わりました。
5月からイベントラッシュで無事走り抜けられるのかが若干心配です。

落ちてた間何やってたかってまあゲームとかゲームとかゲー(ry

遙か5風花記をやってました。これさー絶対本編よりこっちのほうがいい萌える。
本編において、正直おいてけぼり感が強かった高杉に禿げ萌えて床がピッカピカになる始末。
最萌えはご家老なんですけどこの高杉は色々反則過ぎてもう頭がパァンしてます。

うたプリはAクラスだけしかしてなくて、プレイ中になぜかGS3の波が来て紺野設楽の三角関係をやっていました。
リズム感の問題ではなくボタンの位置が覚えられないのでイージーから抜けられないうたプリ。

3月になったからいい加減原稿リハビリを始めねば、と表紙をもそもそ作っています。素材を探しつつネットに上がると遊んじゃうので、早く落ちるように心がけつつ。
ラブコレの申し込みも無事完了してます。呉プチ出たい!
11月になんと恋戦記単独オンリーがあるらしく今からハスハスしてます。楽しみ!!

目下の心配は一ヶ所参戦予定だった某バンドのツアーが開催されるのかというところですかね・・・。
| 日記 |

1/30までに入金確認がとれました分の発送を完了いたしました。

2012.02/03 *Fri*
1/30付で確認ができましたかたの分の通販の発送を完了いたしました。到着までしばらくお待ちくださいませ。
1/31以降のかたに関しては今週末に発送予定とさせていただきます。

あと、メール不達にて連絡をくださったF様。
1/24付で送付済のメールを再送いたしました。確認お願いいたします。
もしこちらをご覧になり、それでもまた不達のようでしたら@excite.co.jpドメインのメールアドレスを受信許可にしていただきますようお願い申し上げます。

ちょっと発送が遅れておりまして申し訳ありません。
というか、全国どこもそうだと思うんですが、雪!!!なんかもう朝雪かきと余裕のある通勤のためにいつもより早起きをすると、夜起きていられないんですよね。
家事とか諸々こなすとばたーんと寝ちゃいます。疲れ果てて夜なにもできない生活でした。
やっと落ち着いてきたので、ゆっくりヲタクにいそしみたいと思います。

2/11のラヴコレですが、「い-28 PILEDRIVER」様にて恋戦記公花本「いとしいひと」「かわいいひと」の二種を委託していただくことになりました。
たまきさんの素敵ご本のお隣に並べていただくこと自体恐れ多くて仕方ないのですが、インテで落っことしたあほうに愛の手を差し伸べてくださった女神様のご厚意に素直に甘えることにいたしました。

あと、ちまっとうたプリRepeatはじめました。

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
