大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 結局。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局。

2010.09/17 *Fri*
ディオにとって明日叶と繋がってるときだけが生きてると思える瞬間なのかもしれないとふと思いました。
真実しかない男のたったひとつの真実が明日叶。真実は壊れた、何も価値はないと言う男。それでも生きてるんですよね。大きな虚無感を抱えながら。
そんなディオが生きていると思える瞬間、まぎれもない真実が存在する瞬間ってのが明日叶とひとつになってる瞬間なんだろうなぁと思います。

んで、結論。

ディオの生きがいは明日叶とえろいことすること(真顔)

マーキングして、その場所と記憶を刻みつけることで、生きていることを実感する。
そこに存在する揺ぎ無い真実を確かめる。
明日叶を求めて、求められることで、初めて心の平穏を得るのだと思います。

まあこの男ドひねくれてて嘘つきで虚構をまとってナンボな表のツラがあるので、それを明日叶以外に見せることはないんだろうけれど。
でもそれでいいんだと思います。この二人の間にしかない真実があればそれで。
二人がわかってればいいんだ。

そんなことをノベルズ読みながら思いました。
すでにボロボロになってきてるので、もう一冊保存用をそのうち買おうと思います。

まあ何が言いたいのかというと、あにきとガッティーノがたまらなく好きなだけなんです。
もう一種の病気だな、これ。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。