大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 あとちょっと頑張れよ自分。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとちょっと頑張れよ自分。

2010.09/27 *Mon*
土日に奈良・京都なんぞに行ってたもので、まーったくPCに触ってないんですよねぇ。

きゅうり漬けをまるっと一本食べてみたり、ピスタチオのジェラート食べそびれたり、福井県鯖江市通過中に「眼鏡の聖地!眼鏡は浪漫!」を主張して旦那にドン引きされたり、焼き鯖寿司ウマーしてみたり、鹿せんべいアイス食べてみたり、夜は芸舞妓さんとお茶屋遊び体験してみたり。

まあすさんだ身にはとてもいい気分転換になりました。
料亭で京懐石食べてちょこっとビールくらいじゃ足りなくて、ホテルまで祇園から歩いて帰る途中に見つけたスペイン風バーで食べたイベリコ豚の生ハムが美味しすぎて調子に乗り、ワイン飲み過ぎてぐだぐだになったりもしましたが。

でもすごく美味しかったんだよー。デカンタでサングリアひとりで飲んだのにまだ足りなくて。旦那もビールとワイン飲み散らかしてご満悦だったしいんでないの。
おなか一杯じゃなかったらもっと料理食べたかったなぁと思う素敵なお店でございました。

主催が「アンソロのページオーバーしてもいいのよ」とか言うから、なんかオーバーしちゃいそうなんですけど(笑)
はしょりまくってなんとか4ページにおさめたのに。
主催と協催でダブル掟破りやっちゃえみたいなwwww
アホネタだからどうしようかと思ったんですがOKもらえたからそのまま使ってやろうと(え)

合同誌のデータをまめ子に送ったら「サイズ違うべ。内枠サイズになってんべ」と突っ込まれた。ので再変換。
なんでこんなうっかりさんなのかしら、わたし。
そんな感じで合同誌の原稿は一応完成。もうどうにもならないもの、あれ以上。

合同誌はとりあえず脱稿して、前書きと後書きのみ。アンソロも8割はできている。
そして残るは個人誌のみ。なんでもうちょっと潜ります。

オンリーのアフターで美味しくピスタチオのジェラートを食べるために頑張ります。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。