大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 擬態。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

擬態。

2010.10/01 *Fri*
基本可愛い女子を見るのが大好きです。
そんなことを言うと「視点がオッサンだ」とよく言われます。いいんだもの、オッサンで。

つーことで、休みだったので一般人に擬態しに行ってきました。
美容院行ってカラーリングとM3Dトリートメント。
ここ何年もずーっと胸下ロングのデジタルパーマなゆる巻きスタイルが定着しています。
ためしに抜け毛の長さを測定したら40センチ弱でした。

長い付き合いの友人から「巻きゆるくなったよね!」とよく言われますが、そりゃコンサバ全開でお水に疑われるような巻き髪作ってた頃に比べたらゆるいに決まってるじゃないか。(ちなみにその頃のあだ名がチーママ)
まあ生来のチキンな性根ゆえに、ここまで伸びたら切るのがもったいないのですよ。ビンボー性か!!
実際ロングスタイルのほうが洋服にも合わせやすいから尚更に。

猫っ毛で細い髪質のせいか黄色くなりやすいので、いつも赤みを強めに入れてもらいます。
だって黄色すぎてうっかりカラーリングサボるとヤンキーくさくなるorz
8レベルで新色ココアブラウンなる色を入れていただきました。
毛先の痛みもとれて指どおりのよさに満足。夏の日差しも相俟って毛先がすっごい痛んでたせいでダウンスタイルに抵抗があったんですよぅ。
今年の夏は暑さのあまり髪を下ろすことなんて考えもしなかったけれど。

擬態も終わった、合同誌も終わった。アンソロもほぼ完了。後推敲だけだからちょっと待って主催!

…で、個人誌は???

って誰かがにやりと笑っているような気がしてならない今日この頃である。
え、えっと、今半分なの…!!表紙届いたからさっき持ち込み分だけおりおりしてたよ!!!
遊び紙もおりおり終わってるよ!!
製本準備ばっちりなんだよ!!!
持ち込み既刊とか設営グッズの宅配準備も終わってるよ!

あと個人誌の中身だけでorz
いいんですコピーだからギリまで頑張る。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。