大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 小説びーぼーい。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

小説びーぼーい。

2010.10/15 *Fri*
禿 げ た 。毛根なんて死滅したかもしれん。

い、いきててよかったよマンマ…!!!!!
Sズさんも言ってらしたけどすっげええタイムリー話題(笑)

もう一冊買おう…保存用に。

公式は偉大です。神です。ああもうなんでこんなに…!!!!!!








そうよね、あにきはお道具なんて使わないよね!!!!オンリーのアフターでそんな話ばっかりもりもりしてたんですけど。道具突っ込むくらいなら自分の自慢のイチモツ突っ込むよみたいな(もう黙れ)
つかお道具で乱れる明日叶なんて見た日にゃ、お道具にまで嫉妬するよでおたまは。自分のモノ以外で感じてる明日叶なんてあいつ的にはありえないと思っているよ、わたしは。

本編中で「ずっと頑なでいろ、俺が無理やり奪ってやる」ってセリフがここにつながってる感じ。
どれだけ奪っても、決して崩れない、だからこそ崩したい。だけどそんな頑なさが愛しくてたまらない。
そう思ってる限りの、飽きない関係。

でおたまのマグナムにびびる明日叶が可愛すぎる。
そしてでおたまの胸倉を掴んでキスする明日叶が好きすぎる。

そう、わたしこういうふたりが大好きなんだ。いまさらながらに思い知る。
求めて、与えて、奪い合って。ばかみたいに欲しがって。欲望に終りは見えなくて。
常にガチンコ勝負なあたりが、たまらない。

ああどうしよう、好きすぎて死ねる。なんかさ、たまに思うんですよ。何でこんなに好きなのかなって。
ふと冷静に自分を振り返るたびに感じる。バカだなーと(笑)

まあしょうがないか。バカだから。対あにきとガッティーノ限定どえむだから。

しかし頭の中ではどうやったらかっこ悪いディオが書けるか悩んでいる。
なんかなぁ、自分でおまへどれだけでおたまに夢持ってるんだって思うときはあるんですよ。
別にかっこよく書こうとか、そういうことを思って書いてるわけじゃないのにね。

とりあえず当面の目標は、かっこ悪いでおたまを書くこと。冬になにか形にできたらいいなぁ。

※ちこっと追記。

わたしともあろうものが、鏡プレイに言及するのを忘れていました。
そして「お前には性欲しかないのか」って明日叶のセリフも爆笑した。

だってわたしオンリーで「でおたまから性欲取ったら何も残らない」と豪語してしまったので(笑)
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
