大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 歩き始めました。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

歩き始めました。

2010.10/21 *Thu*
と言っても朝の犬の散歩(年寄りわんこなので20分くらいしかできてなかった)にプラスして歩き始めただけなんですけど。
トータルで一時間くらいですか。万歩計つけてたら9000歩超えたからこんなものかなと。
去年三ヶ月ほど毎日そんな調子で歩いていたら、デニムのウエストラインに手が入るくらい、腰周りがかなりすっきりしたんですが、雪降ったりオフ始めたり環境がばたばたしてたせいですっかり元通り。

旦那に「体型戻せ」って言われて「トレ○シー・メ○ッド」のDVDをもらったんですが、またこれも続かなくて。
歩くことに慣れたらこっちにしようかなと思ってます。
実際、友人からものすごくお勧めされているエクササイズなので。
(旦那と一緒にビ○ーにその昔入隊したけれど、わたし30分で脱柵でした。旦那1週間余裕でこなしてひとり「ビクトリー!」とかやってたけど)

前穿いていた、109ショップのデニムが全滅してるんですよねー。マウジーとかSLYとか。これはやばい。
結婚当時、というか式で神○うのモデルのドレス着てたはずなんだけどなー。あれ?

太った理由は年齢による代謝の悪化と、運動不足と、飲みすぎだと思ってます。飲んでた薬の副作用も若干あるのかもしれないけれど。
仕事変わって本格的なデスクワークになったせいもあるだろうなぁ。色々な要因の積み重ね。
別に今更コンサバ時代のクィーンズコートのタンクワンピとか着ないんですけど、着られる体型にはなりたいなーと思います。

まあなんでこんなこと言い出したのかと言うと、某友人がひたすらスポーツクラブに通ってダイエットしてるのをリアルタイムでスカイプだのメールだので聞いてるせいで触発された感じでしょうか。

ただ、ダイエットの経験上、体重計の数字に一喜一憂して踊らされていると、ストレスがハンパないので、サイズを落とすことにまず重点を置こうと思っています。

ふくらはぎに筋肉がなくなると、高いヒールが履けなくなっちゃうんですよねー。
この間のオンリーでしみじみそれを実感しました(ヒールが合わなくて途中で足が痛くなった)

ちまちま歩きながら新刊とかアンソロのネタを練ろうと思います。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
