大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 ヘビロテ。
FC2ブログ
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘビロテ。

2010.10/26 *Tue*
土曜日の話なんですが、ちょっとLIVEに行ってきました。

BUCK-TICK「RAZZLE DAZZLE」ツアー。

妊娠8ヶ月の姉とふたりで。まあ、義兄から監視役も兼ねて一緒に行けって言われたんですけど

5歳違いの姉の影響がわたしのそこかしこにいまだに残っています。
年上のきょうだいの影響ってやっぱり大きいですよね。知らない世界を見ている、とても身近なひとだから。
音楽とか漫画とかその他もろもろ、本当に影響を受けたひとです。
BUCK-TICKはしばらく聞いてなかったんですけど、ライブ行ってちょっと再燃しました。
富山に来たの22年ぶりってナニ!?みたいな。すげー子供だよ俺!姉上すらハマる前だぜ!!

いやー、あのひとたちエンターテイナーだなとしみじみ思いました。
まあ今回のチェック事項に「今井寿のトンチキっぷり」と「あっちゃんの中年太り」があったんですが(笑)
あっちゃんは中年太りでも美しいです。でも足細かったよ!衣装の趣味は相変わらず微妙だけど!!でもあれを着こなせるのがあっちゃんクオリティだと信じています。
今井寿はなんだあれ、黒地にゴールドのストライプのジャケットの下にド真っ赤のフリルつきシャツ着て、白地のてろてろサテンにけったいな模様入ったパンツ穿いて、あの組み合わせどうなのって心の底から思ったら、一緒に行った姉も同じこと考えてた。
まあそんな彼女も5年ぶりくらいのB-Tライブだったそうです。武道館ぶり?

最近ずっと会社と家の往復ばかりで、まったく楽しいことがなくて、妊婦だからできることも限られてしまう。
嫁に行った先でもまあ色々あるので、そのストレスも溜まってたんだと思います、姉上。
まあ本人、昔からライブ大好きっこなので、飛び跳ねたくてうずうずしてるのが見て取れました。
さすがに我慢してたなー。でも楽しい楽しいってずっとニコニコしてた。
「来年の3月の新潟スタンディング行きたい!」とか訳のわからないことを言い出すくらいにはまた行きたいって思ったんだと思います。その頃にはとっくに生まれてるし、首もすわってるからと。

腹の子がライブ中ぼこぼこ暴れまくっていたらしいです。さすがだわ。
でも久しぶりにとても晴れやかな笑顔の姉に会えたので、行ってよかったなと思います。

そんな感じで「RAZZLE DAZZLE」ヘビロテ中です。出勤時やウォーキングのお友達。
Jを聴くとなぜか精神的に追いたてられるんで、このくらいがいい。
そんな意味で、修羅場中はJオンリーです。飛ばすぜうらぁ!って感じですか。

基本ロックが好きなので、運転中とかもそれ系が多いです。旦那もマンソンとかスマパンとかよく聞くので。

…でもドラマCD系は聴きません。確実に事故るから(嫌ですよ事故って検証中に車のオーディオからあんあん聞こえるなんて)
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。