大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 すげえ名言。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

すげえ名言。

2010.11/01 *Mon*
「負け犬」と呼ばれたくなければ新刊出せ。

すごい名言だと思いませんかコレ(笑)落ちて凹んで「あー、もう新刊もインテでいいし、アンソロ原稿仕上げてのんびりするぜー」なんて気持ちを粉々に打ち砕かれました。

だからこういうこと言ってるのに自称どえむだっていう理由が(ry

「計画がどえむ」とか「原稿限定どえむ」ってしょっちゅう言われてますけど今回も発動かな、コレ。
もうせっかくインテ用の〆切とか早割を調べまくっていたのに(笑)

…フランスドッグのおつかいで許してくれないかしら(え)

あー、スティールサークルどのくらいあるのかなー。わたしでおあす本何冊買えるのかなー。
少なくともアンソロ合わせて4冊はゲトできる、ハズ!!!

…とりあえずアンソロの原稿とアンケートやるよマンマ。
お笑いセンスもギャグセンスもない、非常に面白みのない一般人ですが頑張ってネタに走ってみるよ。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
