大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 アンソロアンケート。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

アンソロアンケート。

2010.11/12 *Fri*
もしかして書きにくいですか?????

主催が、「アンケートの回答率悪いよぅ…」って嘆いていらしたのでね。
ちなみにわたしは今日出しました!!!
ネタでも真面目にでも皆様のご自由ですので、少しだけご協力していただけたらありがたいです。

そういえば今日仕事中にうっかりピスタチオのジェラートが食べたい病になって、本気で死ぬかと思いました。
冬コミで行っても、食べに行ってる暇ないよね…。

大阪の「ジェラテリア・チルコドーロ」も美味しいらしいです。シチリア・ブロンテ村産ピスタッキオのジェラート。
シチリアのピスタチオは世界一美味しいんだそうです。
ちなみにアイスクリームが世界一美味しいのもイタリア。
ブラッドオレンジも美味しいですよね。
資料にと思って見ていたシチリアの写真集にうっかり毒されています。

でも日本人はやっぱりこたつでアイスよね。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
