大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 現実逃避甚だしく。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

現実逃避甚だしく。

2010.11/17 *Wed*
うん、まあ、アレですよ。

原稿が進まないorz  いつもの病気じゃねーか。
集中するまで時間がかかるので、もたもたしてるのは常です。
アンソロ原稿をひとつボツにしたのも原因です。ちょっとうっかり趣味に走りすぎてアンソロの規定ページ過ぎてもまだエロに到達してません。
まあすでに主催には「オーバーする」宣言してるんで。つーか主催自体がアンソロ原稿がどうにもならなくて袋小路に迷い込んでいる感がありますのでね。
二人して規定破りは準備号から共通してます。威張れることじゃない。
でもぶっちゃけ主催とは「生き別れの姉妹じゃねえの!?」って本気で思っちゃうくらい思考回路が被ってるんですよね。シンクロしすぎ。

まあ、そんな逃避にわたしが何やってたのかって言うと。

http://www.bw-fit.com/

グ○ゼさんのサイトで、ぱんつを布地とか諸々をカスタマイズしてペアのおぱんつが作れるってのがあるんですよぅ。
まあ当たり前なんですが、メンズ×メンズのお揃いぱんつは作れない。ふじょしにやさしくないぜ…!!!
でもボクサー型なんで、片方を明日叶に置き換えて妄想する。

明日叶がお揃いぱんつを作れるならやっぱり同じボクサー愛用者ですよね。
慧、眞鳥さん、桐生さん、ヒロ。
○ンゼって言ったらやっぱりブリーフの興ちゃんなイメージがあるんですけど、ここはあえて明日叶と同じぱんつが穿けるグリフメンバーで。

まあ、桐生さん囚われエンドのペット明日叶ちんだと、確実に鍵つきの貞操帯なんですが。
あにきはほらガチな尻に面積の小さなビキニぱんつですから。小股の切れ上がった綺麗な尻ですから(もう黙れ)

もう、鬼畜妖精ならぬぱんつっつの妖精さんになりたいと思う今日この頃。

…逃避してないでアンソロの扉でも作るかな…最初のネタボツったせいで作り直しだし…。
お天気いいのに、せっかくの休みなのに、何やってるんだろう。

どうせなんで、続きにいじりまくった個人誌表紙の変遷でも載せときます。






以前ブログに載せたのがコレ。

winter.jpg


んで、「錦鯉にしか見えなくなったぜどうしてくれるwwww」と笑われたので、スカイプしながらちょっとつくりかえたのがコレ。
錦鯉というか着物みたいになった。和にしたかったわけじゃないのに。


winterp.jpg

これを「黒に戻せよ」と言われて最終的な決定稿としたのがコレ。

winterb.jpg

もう何がしたいかわかんねえよマンマ。

表紙入稿までまだ少し余裕があるので、考える余地はまだあると信じている。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
