大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 別にぱんつに逃げていたわけじゃない。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

別にぱんつに逃げていたわけじゃない。

2010.11/20 *Sat*
仕事が忙しくてですね…今週は休日返上中+毎日残業でした。明日…もちょっと行くかどうしようか悩んでいます。今日もがっつりウィークデイと同じ状態で出勤して仕事してきたので。
月末監査前にちょっとトラブル発生しまして、慌てて対処しています。普段ちゃんとやってると思ってても、システムダウンとかエラーには勝てないよね。どこに落とし穴が潜んでるかわからない。
常にそういう最悪の状態を見越してやっていかなくちゃいけないのかなとも思いました。

多分この予期せぬトラブルのせいで余裕ないのが原稿進まない一番の理由かな…。
リアルがバタバタしてると、やっぱり趣味まで手が回らない。でもやるって決めたことはちゃんとやるんです。
やればできる子だから。

まあそんなわたしの個人的な事情は置いておいて。

ドラマCD第二弾決定ですってよ奥さん(誰だよ)

公式に「Coming Soon!」って出来てたからちょっと気にしてはいたんですけど、昨夜拍手でどなたかが情報を投下なさっていかれまして。
ソースは早売りのビズログだったみたいなんですけど。公式のほうでも変わってましたね。

バレンタインネタで1+2年が2月、ホワイトデーネタで3年4人が3月らしいです。
またセット売りなのかしら。特典とかつくのかしら。とりあえず様子を見てみる。

何だろう、FDを期待してもいいってことなのかな。
もうちょっと頑張っててもいいのかな。

そんな淡い期待を抱いてみました。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
