大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 人身御供。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

人身御供。

2010.11/26 *Fri*
※今月いっぱいまでアンソロ告知ページにて簡易式アンケートやってます。よろしくお願いします。

タイトルまんまだよ。
だってさすがに誰もいなかったらアレだろと思って。
何かというとアンソロの話なんですけどね。
アンソロの原稿さんに誰もエロ書(描)くひといなかったらまずいでしょと思ってエロ入れました。

まさか主催からして書かないなんてorz後で「そんなつもりじゃなかった!」って来ましたけどね…。

そういえば大昔に別ジャンルでアンソロ原稿頼まれて「みんなエロ書くからエロ原稿でね!」と主催からさらりと言われて何とか書いたにもかかわらず、エロ書いたのわたしだけってことがありました。

何、バカ正直すぎるのが悪いの???

でも基本的にマイルールとして「愛のないただのエロは書かない」なんです。
さんぴーとかはネタです、基本。
なんと言うか道具とかでただいたぶられてるような、愛のない感じのエロを書くのも読むのも好きじゃないんです。
「ラブにエロは付随する」ものだと思っているので、愛情から切り離したものは成り立たない。

まあぶっちゃけ直接表現も使わないしだらだら書いてるわりにエロくもないんですけどね、わたしのって。

いきなりなんでこんなことを言い出したのかというとね、

・アンソロの原稿でエロ書いたイロモノがわたしだけかもしれない
・ページ数の割に新刊にエロがないかもしれない

なんて危機に直面してるだけです、ただ。

| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
