大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 あ○まーにのぱんつは変態仮面。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

あ○まーにのぱんつは変態仮面。

2010.12/02 *Thu*
先日ついったーで流れてきたネタをひとつ投下。

あ○まーにのコレクションでぱんつがありました。コレ。

向かって左端がどう見ても変態仮面にしか見えないのはわたしだけか(真顔)その前に若いお嬢様方は変態仮面を知っているのかど(ry

いえ、別にね。
きっと変態仮面なぱんつ穿いてもでおたまは揺るがないと思うんですよ。
むしろふつくしい見事なシックスパックの腹筋を晒して真っ赤なネクタイしてくれても構わないんですよ。
あいつまっぱでモデル立ちしてぱんつを放り投げてくれると信じてるから。
だってディオってどう考えてもすさまじい見栄の塊だと思うので、みっともない姿は見せませんよ。いついかなる姿をしててもでおたまはかっこつける。あいつそういう生き物。腹の中で何考えてたとしても平静さを最後まで保つ。それが詐欺師でおたま。つかすぺさるナルシストでおたまといっても過言じゃないと思う。

そんなでおたまが明日叶の前でだけorzな状態になってるといいと心底思う。

まあ一番笑ったのは「変態仮面なぱんつを穿いて全力でどや顔してる二階堂亮一」なんですけど!!!
亮一の本気臭がぱねー。変態紳士二階堂亮一とかもう想像するだけで腹筋が崩壊する。

でも、「俺のおいなりさん」発言はちょっと嫌かもしれない。

そして明日叶のぱんつを洗剤や柔軟剤や洗い方にまでこだわって丁寧に手洗いするのは慧と桐生さん。それだけは譲らない!
眞鳥さんとか全裸でポーズとってくれそうですよね。ほら実家に帰ったら、身体とかお付きの召使が洗ってくれそうじゃないですか、プール並みのでっかいお風呂で。そんな王子様が好き。

別にぱんつに逃げてるのは原稿に煮詰まったからじゃありません。
と思いたいだけなのかもしれない。
三歩進んで二歩下がるどころか三歩進んで四歩下がってるんじゃないかと思う今日この頃。

今回どうしても表現したいものがあって、それがどうしてもうまくできなくて悩んでいるのが悪いのかな。
どっかで妥協も必要なのかな。
自分がこだわってるだけで読むほうにしたら大して変わらないことなのかもしれないけれど。

そんな感じで悩んでます。

| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
