大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 アンソロ無事脱稿いたしました。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

アンソロ無事脱稿いたしました。

2010.12/12 *Sun*
主催ともども体調最悪の中、なんとか脱稿いたしました。
多分当日本誌見たら泣くんじゃないかと思います。
きっといろんなことが走馬灯のように駆け巡るだろうから。

協催なんてえらそうなポジション頂いていましたが、実際ふたを開けてみるとたいしたことが何もできずに、いつも主催におんぶにだっこで迷惑をかけていたように思います。
特に最後の最後で熱出してぶっ倒れてて、主催も大変なのにこちらにまで気を遣っていただいて申し訳なささでいっぱいでした。

もう正直大阪に足向けて眠れない。

冬コミに来場なさる皆様は、ぜひ主催スペにてディオ明日アンソロジー「詐欺師様が見てる」を手に取っていただきたいと思います。
愛がたくさん詰まった、とてもステキな本です。
自分のとこはアレですけど、皆様それぞれに愛を込めてくださったステキな原稿さんたちばかりです。

わたしが冬コミで一番楽しみにしている本です。そのくらいディオと明日叶への愛がこもってます。

正直土曜から発熱と胃痛に悩まされて本日も死にそうだったんですが、それを思うだけで元気になれます。
萌えって大事だなぁとしみじみ思いました。

昨夜生リジェで三浦を最後まで聞けなかったのが一番心残りorz
その分朝からSprayの本気がつまったラジオで爆笑。

眼鏡が一番胡散臭いし、お前が一番自重しろと全力で突っ込みたくなった。

あすかのかわいさぱねえ。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
