大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 窒息しそうです。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

窒息しそうです。

2010.12/18 *Sat*
マスクしてたら鼻水がその中で洪水になる→呼吸困難を繰り返しています。お友達は鼻セ〇ブです。手放せない。
風邪菌を撒き散らすなんてもってのほかなのでマスク着用してますが、まあ集中力の無いこと無いこと。
そんな感じでずびずび風邪引きです。でもインフルじゃないです。口の中に口内炎のでっかいのが4つくらいできてますが。

だからってさっき階段を4段くらい踏み外して腰とお尻をしたたか打ちつけ、右手首が腫れてあざになってるわけじゃないです。だって階段の電球切れてるのに旦那ちんが面倒くさがって替えてくれないのが悪いんだもん…。

インテの参加証がきてました。「2号館 K-50b」です。
夏同様お隣はアンソロ主催です(笑)
インテが終わったら5月のSCCまでイベントに参加しないつもりなので、その間にゆっくりとサイトを弄ったり長編書いたりしようかなと思っています。
サイト明らかに放置しすぎだろ、と思ったので。
ひとつ書きたいものがあるので(でおあすじゃない)、そちらの欲望を優先します。これは誰かのを読んで満足できる部類のものじゃないので、自家発電というか自分の中にあるものを昇華してしまわないと無理のようです。

冬予定だった「はつ恋」は表紙刷っちゃったけど、延期します。まとまらなくなってしまったので、少し練り直そうと思います。
インテ新刊は短編ふたつのコピー本の、予定(笑)
いやマジで今中身を頑張ってるから!冬コミに持っていけたら…いいな…みたいな(笑)
こちらの短編はなんだか可愛い中身になってしまいそうです。学生っぽいの書きたいなと思って考えてたネタなんで。

主催からアンソロの刷り上げ画像が届いて、ちょっと感激しました。
まじで本誌見たら泣きそうです。ああ、本当に出せるんだなぁって。できたんだなぁって。いろんな想いが脳内を駆け巡るんだろうな。思い悩んだこともあったけれど、出来上がったものを見たら全て吹っ飛んでくれるのかなって思います。「終りよければ全てよし」ではないけれど。
買ってくださった皆様が楽しんでいただければいいなぁと心から願っています。
あー早く見たい!!!!!
ちなみに自分を追い立てるために、現在執筆用のノートPCの壁紙を、主催がオンリー会場で行われたじゃんけん大会でさっくりすっぱり鮮やかに負けて描かれた表紙絵にしてます(笑)
多分当日主催の顔見たら思い出す。あの見事な負けっぷりを(笑)

バレンタインとホワイトディのCDを心待ちにしながらゆっくりしたいです。
なんだかんだいって今年はずっと頑張ったもんね。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
