大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 ノルディックキティちゃんの何が悪い。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルディックキティちゃんの何が悪い。

2010.12/20 *Mon*
うん、まあね。
メンズのノルディックキティちゃんボクサーぱんつの何が悪いのかと(笑)

今日旦那の誕生日だったんで、プレゼントに↑を選んでプレゼントしたんですけど。
自慢じゃないですが斜め上のことをやるのが大好きです。「政治家のような斜め上っぷりだな」と言われましたが気にしない。

とりあえずぱんついっちょでKARAのヒップダンスとかやったら蹴飛ばしてやろうと思います。
いや、なんか後輩の結婚式の余興でやるらしくて練習してますよ、ヒップダンス。
金髪のヅラに女装で、しかも新郎も一緒にやるそうですが新婦が本気でかわいそうだ…。

でもヒロならこんなぱんつ穿いて踊ってても全然驚かないかもしれない。あすかとおそろで穿いてたら可愛いと思いますよマジ。だってあいつほんと穿いてそうなんだもの。
基本見た目は百合っぷるだと思いますが、ヒロはかなり最強クラスの攻めだと思っているので。

可愛いぱんつ穿いて得意げなヒロと恥ずかしそうな明日叶がおしり見せて並んでたらお持ち帰りしたい。

主催んちにアンソロ見本誌が届いたらしくてハンケチギリギリしながら悔しがってます。
でもいいんだ…当日まで我慢するんだわたし…。

冬コミを堪能するためにもうちょっと頑張ろうと思います、ハイ。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。