大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 絶賛コピ本製作中。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

絶賛コピ本製作中。

2010.12/27 *Mon*
うちの新しいプリンターちゃん@Canon PIXUS MP560がフル活動で表紙印刷中です。
これから製本して、どうにか間に合いそうです。
昨日やれって話なんですけど、実はインクが途中でなくなっちゃって、買いに行ったら近くの本屋さんにはなかった。ホームセンター閉まってるし、しょうがないから仕事を定時ダッシュ上がりしてインク買ってきました。

正直自分の本はどうでもいいから、とにかく今は明日の上越新幹線の運行状況が心配。
でも明日は雨のようなのでちょっとほっとしてます。上官はやればできる子だと信じたいです。

まあそんな感じで北陸は☆豪雪☆です。ふはははは!
現在平野部で30センチ強?まあそんなもんでしょうね。
玄関出た直後に屋根雪がどかーっと落ちて、一歩間違えたら屋根雪の下敷きになりそうになったりとか、うっかりアンクル丈のレインブーツでごっぽり雪の中にハマったりとか、そんなものは日常茶飯事です。
雪かきはいい汗かけまっせー!!!

企業に行こうと思ってるんだけど、冬コミで長時間並んだことがないので、どのくらい寒いかが見当つかなくて困ってます。貼るカイロは仕込んだ。

明日は某緑髪の変態眼鏡なコマンダンテが大好きなひとと東品川で泊まるんですが、起きなかったら置いていく気満々です。あいつ悔い改めたって言ってるけど前科ありすぎるからな。

とりあえずでかいホチキスだけは絶対にキャリーの中に入れたくない。
つーことで思い切り誤字を発見した原稿さんをコンビニさんまでコピりに行って来ます。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
