大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 インテお疲れ様でしたー!!!
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

インテお疲れ様でしたー!!!

2011.01/10 *Mon*
イベントより遊んで美味しいもの食べてイルカとペンギンとジンベエザメに会いに行くのがメインだった大阪(笑)
とにもかくにもサークル参加のかたも一般参加の方もお疲れ様でしたー!!!当サークルスペで本を手に取ってくださったかたもありがとうございましたー!!!

おかげさまというかなんというか。

・はちみつ黒酢ジュース
・チョコフォンデュ
・500mlペットボトル
・てんぷら油

が頭から離れません。とりあえず腐ってるひとたちにペットボトル持たせるとロクなことがないというね…。
とにかく笑いすぎて大変でした。インテ欠席したら笑いすぎて腹筋が筋肉痛になったせいだって思ってくれって言ってたくらいには。



一日目
・朝から車のドアが凍る
・サンダーバードの中が寒くて眠れない
・シロさんと合流後、やけくそのようにお昼からお好み焼きとビール→このドランカーめ!!!
・ポスター忘れてかをるさんに即席で作ってもらう→あほすぎるorz
・海遊館でジンベエザメがオスしかいない→「ホモればいいのに」
・ペンギンのヒナのデカさにびびるがあまりの可愛さに全て許す
・絡まりあいながら泳いでひたすら噛みつきあいっこなちゅっちゅをしているアザラシに萌える→「どこぞの誰かさんたちのようだ」
・各々カピバラさんとかジンベエザメとかペンギンに夢中になる
・イルカの検温さすがに見れなかったちょっとしょんぼり
・夕飯を食べに行こうと言っていたアリス風味のお店の予約時間まで時間があり、近くでお茶をする→はちみつ黒酢ジュースのグラスのサイズに腹筋やられる(写真はお二人のブログにて←投げた!)
・アリスのお店でかをるさんの腹筋が崩壊→インテ欠席したら腹が筋肉痛になったせい宣言
・30代の男からはてんぷら油のにおいがする(これが後々尾をひく)
・ホテルの部屋で腐ったトーク爆発→内容は自主規制
・しかし眞鳥さんをドがつく変態にしていたような気がする
・お前らペットボトルから離れろ!!!!
・今回の名言「可愛い顔してこの子は!!!!」スズさんとかをるさんの身体を張った素敵なジェスチャーが忘れられません
・でおたまでチョコフォンデュというか張型取ってあすかちんにkwえ(以下自主規制)

二日目
・朝からインテでうどんを食し、あまりの暖かさと眠さにもう帰りたくなる
・インテの大手はサーターアンダギーだとついったで教えてもらうが、でもやっぱり最大手はトイレ
・前日に話していた空知せんせいの都条例反対の障子ネタが頭から離れない
・アンソロの誤字の大反省大会→どうしてここにこの文字が!?「をいっそ」って何だよ!
・六号館に雑貨ハントの旅に出る→ネイルがゲットできず凹むがブックマーカーとコースターとバッグハンガーをげっと
・からあげ串に食いついた瞬間にお客さん
・桐生さん小姑説→ほこりを指で払って「まだ汚れが残っていてよ」「申し訳ございません崇子様」
・「桐生さんの眼鏡のつるからてんぷら油のにおいがする」「桐生さんまだ30代じゃないし、絶対ギャ○ビーでこまめに拭いてる」「じゃあてんぷら油のにおいがするのは理事長で」お前ら静一郎をいったい何だと思っている
・お土産買ったりとか色々時間の都合で2時ごろ撤収→お疲れ様でした!!
・弁天町までのバスの中で爆睡→先に出たはずのスズさんと同じバスで再会
・大阪駅までご一緒してお別れ。お疲れ様でしたー!!!
・とりあえずお土産とかセールとか覗いてみる→餃子とシュウマイといちご大福げっと
・サラダとビールとサンドイッチを仕込んでサンダーバード乗車→京都からしばらく記憶がない
・21時過ぎに最寄り駅到着→雪深さに若干びびる

疲れたけれどとても楽しかったです。いつも思うけれどイベントで遠くに行くと自分の体力のなさに愕然とします。年寄りだなぁ。
実は、オフの活動は一年間だけ、と始める際に家族と約束をしていました。
時間の制約がある中で、やりたい放題やってみよう、と思って全力で突っ走った結果があんな一年でした。しんどいこともあったけど、楽しかったから全く後悔はしていません。
家族会議の結果、もう少しだけ続けられそうな気配になったので、のんびりゆったりとマイペース活動を基本にしていたいと思います。

今年は兎年ですが、カメさんのようにのんびりと歩んでいきます。次は5月に今回落とした本を出す!
ぶあついの出したいなー。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
