大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 頭の切り替え。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

頭の切り替え。

2011.01/15 *Sat*
頭を切り替えたいんです。シモからエロティックに。(同じってツッコミはナシです)

だってさー誰かさんたちがインテでひっどい話するからさー!!!
某K.K氏は言わずもがな。
某Sさんはしらっと爆弾吐くしさー!!!

…え、わたしずっとふたりがペットボトルであれこれやってる間、ベッドの上で大爆笑してたんですけど。
絶対わたし、あのふたりより酷くないと思うんだ、シモネタ(真顔)

つーか、あの、大阪でのトークネタが元で、腰に手を当ててまっぱで得意げに腰を突き出してるディオしか思いつかなくなっちゃったんですorz
足を肩幅に開いて、頬染めて、両手は腰で、高笑い状態。モザイクは最後の良心として、濃いめでお願いします(笑)

最近、どうやっても崩れないクラウディオさんに頭にきて、こうやって崩すことばっかり考えてるんです。
インテで散々バカ殿とか言い放ってたんですけどね。だってあいつ確かに頭はキレるよ、デキるよ。
でも、かなりバカだと思うんですよ。見栄っ張りで、意地っ張りで、どすけべ変態。
きっとデコに油性マジックで「肉」って書かれてもかっこつけてる。社会のマドが開いててもかっこつける。むしろ、何が悪いんだって感じでふんぞり返ると思うんだ、あいつ。
たとえまっぱに王冠被って、毛皮一枚の裸の王様でも。←くまちゃんのぬいぐるみを抱っこして王様椅子に座ってる感じを想像してください

だから、かっこよくてもいいんじゃないかという結論にたどり着いた。見栄と意地という名前の、巨大なえさのいらない猫を飼っている限り、「かっこいい俺」を演じ続ける詐欺師の顔と天より高いプライドがある限り、ディオはかっこいいんだよって。そういうことでFA。

なんか、Sprayコンピアルバムの小冊子見てたらなんかどうしようもなくむかついてきて(笑)
何気にアレ、結構な萌え燃料だったんです。個人的に。眞鳥さんのぶっ飛びスケールとか、桐生さんのさらっとエロスな爆弾とか。にーさんのハゲ発言は普通にギャグでしたけど。
どうしてもディオの「記念日に何をしたいかorされたいか」の項目が引っかかってるようです。なにあの性欲だけ大人なバカ。
「体力の限界までやりまくって熟睡する」って、どんなバカだよおい。
あれか、前夜祭と本番と後夜祭があんのか。って、
身体持たないよこの大バカ野郎!!!!ってあすかたんにグーパンされてたらいいんだと心底思う。

でも明日叶だってそんなバカが大好きなんですよ、ハイ。
というわけで、このどうしようもない脳みそをラブ&スウィート、なおかつエロティックに切り替えたいです。

わたしはエロティックなものが書きたいのであって、阿呆なシモネタに走りたいわけじゃないって声を大にして言ってもいいよね…???(笑)
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
