大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 緊急事態。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

緊急事態。

2011.01/18 *Tue*
PCが瀕死状態です。

執筆&ゲーム用の、ネット環境がないノートPCが死にかけてます。
こんな状態です、今。

pc.jpg

見てわかるとおり、液晶がやられちゃいました。購入したときに保険に入ったんですが、故障なら5年間タダで面倒見てもらえるのに、破損だから自己負担が必要。
その負担次第では買い替えかなぁ、とも思ったんですが、思ったよりかなり負担が軽いので直すことにしました。
いちまんごせんえんちょっとかかるけど、買い替えにじゅーまん以上かかるよりはいいと判断しました。

BL乙女男性向け、全年齢18禁まるっと全部合わせて14本もゲームがインスコされてるヲタパソです。
そのためのメモリ2GBなので、旦那ちん命名「エロゲパソコン」(笑)

おかげで、通販のおまけにしようと思ってたディオ明日がほとんど吹っ飛び、発表する場所がどこにもない、マニアックなオヤジカプSSもほぼ壊滅状態。
ちょうどUSBを外してたというタイミングの悪さで壊れました。先週SSをアップしてそのままにしてたんですよ。
明日宅配で修理に出しますので、来週までさよならです。

ああ、もう、通販のおまけがだめになったのが一番キツい。嬉しいコメントいただいたばかりだったからなおさら。
今諸事情で拍手コメントのお返事をお休みさせていただいていますが、いただいたコメントはすべて嬉しくてたまりませんし、とても幸せな気持ちになれます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです。

しかし、オヤジに萌えすぎて、息子に呪われたのかと本気で思った。
な、なんだよ…ちゃんとむすこだってあいしてるんだよぅ!!!

すぷれちゃんねるとかドラマCDのジャケットの可愛さとか各キャラクターの妄想って何だよ!つかあにきの脳内妄想をがっつり覗けるのかよ!とかいろんなこと考えてたんですけどぜぇんぶ吹っ飛びました。

…ぱそこんさんどうしようorz
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
