大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 もういいんだ。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

もういいんだ。

2011.01/24 *Mon*
いいんだ、どーせシモネタキャラだから、わたし(笑)

しょせん同じ穴のムジナなんだぜ、ってシモ師匠に反論してみる。
つかあのひと、どんだけ哲ちゃんのこと好きなんだって全力で突っ込みたい。

昨日色々お片づけをしててですね、主にヲタクなものの。ほら薄い本増えたから本棚の入れ替えやってたんですよ。
片付けって、やってるとついつい本を開いちゃうことってあるじゃないですか。昨日はVFB開いてたら旦那が後ろから覗き込んできて
「お前の好きなのこれだっけ(眞鳥さん指さし)」
「いや、そっちも好きだけど本命こっち。それは亡国の王子様」
「亡国って時点で王子じゃない。国自体がねーんだから」
「違う眞鳥さんは王子様なんだ!!!南の島さらっと買っちゃったり、自家用ジェットすっ飛ばしたりするんだよ!」
「それは王子じゃなくて富豪でもできる」

おうじさまなんだよまとりさんはよぅ…!!!!!まあ別にヤツに理解されようとは思っていない。

そして遙か5のビジュアル見て「あー、すげーお前好きそう」って白虎組即座に指差した…。でも君、絶対ふくちんとともまさの区別がついてないと思うよ。
腹黒と眼鏡が死ぬほど大好きだってのは理解されてます。ほら、わたし王道から思い切りズレたひとだから。ひねくれてるからどうせ。

ぱそこんさんが帰ってきましたー。あんまりの仕事の早さに若干びびっております。
使用前がこっち

pc.jpg

使用後がこっち

pc_after.jpg

…えーと、見たらわかると思いますが、ハイ。

この壁紙のまま修理先に配送しましたが何か。だって液晶やられたら直せないじゃないか…!!!
よりによってどうしてこれなのかわたし。この年になってこんな恥かくとは思わなかったぜ…!!!orz

twitterでも大阪のおねいちゃまにも爆笑され、もうやけくそですよええ!!!いいんだもうどうせそういうキャラだからさ!!!
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
