大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 気持ち的に。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

気持ち的に。

2011.01/29 *Sat*
バレンタインが近いのでブログをバレンタイン仕様に。
まあ、バレンタインって言えばドラマCDなんですけどね!!!

マリンさんの特設ページがオープンしてました。ココ。試聴とかはまだなんですけど。
んー、一枚目はやっぱり先に欲しいけど特典次第かなーと。結局まだセットだけ予約の状態。
でおあすペーパーが付くならセットとは別にもう一枚購入決定かもしれないです、ハイ。
VFBのおまけペーパーみたいな幸せなカップリング絵が欲しい、でおあすの。でも見栄っ張りイルマーゴと意地っ張りガッティーノだから、どこか反発しあってるんじゃないかなと思います。

本家さんがやってくれるからバレンタイン企画はしなくてもいいよなとちょっと思ってます。去年のバレンタインSSを再掲するくらいで。

つーか、チョコフォンデュはやんねーよ!!!!(笑)記念日に体力の限界までやりまくって熟睡する二人はむしろわたしが読みたいです。

てゆーか、バレンタインが来てドラマCDが来て合間にちょこっと他のゲームやって、明日叶のバースディが来てディオたまのバースディが来て、個人誌原稿仕上げたらハイすぐシティですよ。あっという間だね。
それまでにサイトにもう少しSSをアップしたいなという野望があります。
うん、まあ、目標としては一ヶ月に一本くらいあげたい。ちっさい目標だな!!!

寒すぎるせいでちょっと集中力がぷっつん切れてます。ジンジャーティが手放せない。
白砂糖は身体を冷やすらしいので、甘みが欲しいときはてんさい糖や蜂蜜を使います。砂糖の嫌味な甘さが嫌いなので、優しい味にほっとします。
つうか、最高気温すらマイナスってどんだけだよって突っ込みたい。なんというか、底冷えします。ヒマラヤ岩塩入れてお風呂に入るとだばだば汗出ますけど。
先日岩盤浴で水分摂取が足りなくてものすっごい頭痛に襲われたんで、水分はちゃんと取ろうと思いました。
500mlペット一本じゃ足りなかった。いつもだったらコントレックスの大きいボトル持っていくんですけど。
まーとにかく、日本海側は寒いです。

こういうときこそラブラブえろえろに当てられてあったかくなりたいです。心がね。
月曜はsprayチャンネル最終回。何かすてぃーる的に楽しいニュースがあればいいなと思っています。
ほら、コンシューマとかFDとか、夢は大きく持ったっていいじゃないか。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
