大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 「Black or White? #1」(ディオ×明日叶)更新しました。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

「Black or White? #1」(ディオ×明日叶)更新しました。

2011.02/14 *Mon*
やれば出来るヤツです(笑)

ということで、読みづらいので分けましたー。次からエロです。
バレンタインになぜ節分の恵方巻き、って突っ込みはナシでお願いします。

ウチのバレンタインは2/23です(ドラマCDの発売日)と言い張ってみる。

書いてたら「豆を弄りながらごんぶとの恵方巻きを(下のお口に)突っ込む」とか、「豆をがっつり食べながら恵方巻きを弄るor弄らせる」とかもう本当に生きていてごめんなさいなことしか思いつかなかったorz

Web用のは、一応自分の中でこの字数を越えたら続き、って決めてるところがありまして。
オフ用に書いたものをWebに掲載するのとは少し勝手が違うと、自分の中では思ってます。
残りは半分くらい書けているので、順にアップしていきます。

日曜日に姉の旦那呼びつけて子守させてこき使ってやったので、時間ができたんですよ。
まーあんまり役に立たない(酷)んですが、ミルクやりと寝かしつけとお風呂の手伝いくらいしてくれたので。
おかげで色々気づくこともあり、割と気持ち的にラクになりました。
ちょっと気分転換に、日にち過ぎたしこりゃボツだな、と思っていた原稿に手を入れました。

某Sズさん(全然伏せてない)のチョコフォンデュなディオたま最強だと思った。
つか、勝てる気がまったくしねぇ(真顔)マジ俺もう書かなくてもいいじゃんとか本気で思った。
PCの画面に全力でジンジャーティ吹いた。もうほんとだいすき、マジ。ディオたまはああいうバカでいいと心底思います。もっとやれと思って本当にごめんなさいorz
実は朝っぱらからiphoneで見て腹筋が崩壊しかけて仕事に行きたくなくなったなんてそんなことは(目逸らし)

チョコバナナとか、チョコファウンテンには及ばないながらに真ん中も頑張りました。ええ。後はあすか誕とディオ誕を頑張る。

後本当にごめんなさい。

いちもつにチョコの言いだしっぺは、たぶんわたしですorzだってチョコでディオたまサイズの型取って張型作って咥えさせろって言った覚えが(ry


Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
