大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 ちょこっとご報告。
FC2ブログ
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっとご報告。

2011.02/23 *Wed*
もうバレンタインCDをお聞きになったかたもたくさんいらっしゃると思います。
え、ウチ?ウチはとらさんからなぜかまだ届いてないのです。
発送すらされてないってどゆこと。いい加減にしてくれよとらさーん!!!
ディオたまが聴きたいのか三浦のアレな声が聴きたいのか、まあ両方なんですけど。
ぶっちゃけ三浦のこんなメインなのは珍しいというかほとんどないし、貴重です。

NZの地震のニュースで、地元が連呼されていたり、被害にあってるのが友人の母校の生徒だったりで何となく落ち着かない今日この頃です。

恵方巻きの続き書いたり、うっかり衝動買いした漫画にときめきすぎてごろごろベッドで悶えてました。
西炯子さんの「娚の一生」という漫画です。ずーっと買おうかどうしようか悩んでいたんですが、ポイントとか色々あったのでさくっと購入しました。

なんでもっと早く買わなかったの、わたし。すげーバカ!!!値段以上の破壊力だった。
オヤジスキーには全力でオススメしたい。枯れかけの色気がたまらんのですよ。
52歳の大学教授、っていうとヤマシタトモコさんの「Love,Hate,Love.」もそうなんですけど。
「リストランテ・パラディーゾ」とかも好きです。たまらんオヤジ…!!!

以下、ちょっと個人的なお話と、今後の活動について少し。自分でもまだ混乱しているので、支離滅裂だったらごめんなさい。




ここ数日、少し体調が悪くて。ずーっと微熱があったんですよ。
頭ぽわーんとしてるし、何か気持ち悪いし、普通に風邪だと思って病院に行きました。

そしたら妊娠してました。7週目だそうです。

「はああああ!?」って感じで、正直何かの間違いだと思ったんですがマジでした。
実は三年ちょっと前にも一度妊娠したんですけど、子宮外妊娠で即手術。救急車に初めて乗りました。
で、その時に、卵管が破裂とか云々諸々が積み重なり、卵巣を片方摘出しました。
元々妊娠しづらい体質だと言われていたのですが、それでさらに可能性が低くなりました。その後の不妊治療もあまり芳しくなくて、一時ものすごく悩んだんですが、何度も話し合いをして、結構開き直りました。
だからお互い、好きなことをやっていこうと。子供が全てじゃないから、それを重荷に感じないようにと。そんな風に旦那と話をしたのがもうずいぶん前の話です。
家で鬱々としながらいるよりも外に出て、たくさん毎日を楽しめばいいよって約束をして。

まあそんな感じで去年好き勝手やり放題だったんですが、ある意味それがよかったのかもしれないです。ストレスフリー状態で。だって楽しかったもん、すごく。

秋口の気持ちいい時期にすぽんと産まれたらいいんですけどどうなることやら。

スパコミ申し込んじゃった、とか。
夏コミ申し込んじゃった、とか。
まあ色々アレなんですが、オフ活動は休止するしかなくなりました。友達で子供二人産んで育てながら同人活動してるのいるけど、ウチはどうかなー。
母が「首すわったらいくらでも預るぜー!」って言うので甘えるかもしれませんが。
シティはまあどーしようもないのでたぶん欠席です。早めに申し込めと思ったのが裏目に出た。

出そうと思っていたものに関してはできる範囲でオンにアップしていこうと思っています。
サイトも続けられる限りは続けていきたいと思っています。

そんな感じですが、よろしくお願いします。

| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。