大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 一日遅れですが
FC2ブログ
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日遅れですが

2011.02/24 *Thu*
ドラマCDキター!!!

とらさんの焦らしプレイに耐えた。
まーねこさんから受け取って「箱でけぇな…」とは思ったんですが。

中身をあけたらこうでした。

cd

特典でけぇよとらさん。うっかり保存用にポスターパネルをぽちっちゃったじゃないか。
いそいそとipodとiphoneに落としてウォーキングがてら聴いてました。でおたまエンドレスリピートで(笑)


追記にてネタバレ感想をちょこっとだけ投下。







明日叶、おまえなんつーチョコレート買ってるんだ(真顔)
でもそれを買った理由がかわいいよなー。明日叶はこーでないといけない。
リボンでアレもお約束。
三浦の声は背筋がぞわっとくる(褒め言葉)
○○すぎて入らないってゆった!!!!!!
あまい!!!あますぎて外でにやけが止まらなかった!きけん!!!
ってゆーかおまいさんたち、チョコレートをドコで溶かしたの???(笑)
お前の五秒ルール、それどうなんだよと全力で突っ込んでやりたい。
あすかたんはせいじょういがおすき→全キャラ共通でFAか

とりあえずまつかわ的ベストセリフ
「今夜は寝かせないからな」

明日叶からしたらでおたまってすっごい余裕ぶっこいてるように見えるのは、でおたまが常に明日叶より優位に立っていたくて結構必死でかっこつけてるからだと思ってます。
白鳥じゃないんだけど、水面では優雅でも水面下では必死というか、その姿を絶対見せない。
でもあのふたりはそれでいいんです。そうやって永遠に終わらない追いかけっこをしていればいい。
抱きとめて無限大に甘やかすのはのはとても簡単だけど、たぶんこの二人はそれを良しとはしない。
まあでおたまのあの行動を全部許して受け止めている明日叶は、でおたまをとても甘やかしてるんですけどね。

甘ったるさの中に潜む、ひとかけらのスパイシーさ。それは甘さをより際立たせるエッセンス。
そんな関係がとても好きです。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。