大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 カッとなってやった。しかし後悔はしていない。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッとなってやった。しかし後悔はしていない。

2011.02/27 *Sun*
安産祈願の祭壇だと言って作ったら旦那に非常に生温い目で見られました。



本当はここに中嶋とかてづかとかあとべたまとか追加したいんですけどスペースが足りないというね。
今一番欲しいのが広島の篠宮神社の安産お守り。跡取りは紘司さんと言ってベルリバティスクールの寮長さんをしています。

こんな個人的な事情に拍手とかお祝いコメントをたくさん頂いて、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
不安要素もあるので、ゆっくりのんびり体調と相談して過ごしていきたいと思います。

生理痛よりちょっときつめの腹痛が夜になると出てくるのはどうしてなんだろうとか。
些細な変化だけど、どんどん身体が変わっていくのに気持ちがついていかないとか。
大好きなコーヒーとかアボカドが気持ち悪くなって受け付けないとか。
まともに食べられるのがおやつ昆布だけというどうにも微妙な感じが切ないとか。
たかが20分ほどの助手席ドライブにすら車酔いしてしまうとか。
色々あって少し気持ちが不安定なところもあるんですが、前向きに乗り切れたらいいな。
マイナスなことを考えてもいいことは何もないから、せめて気持ちをプラスにしたい。

ということで開き直って、ウォーキングのお供にでおあすドラマCDをひたすら聴いてるんですが、これ胎教としてはどうなの、と疑問に思った。
でも胎教ってのは、母体が楽しければ胎児にもそれが伝わっていい影響が出るって聴いたので、じたばた悶えて笑って萌えてればいいという結論にたどり着いた。

とりあえず結論として、でおたまはやっぱりバカだと思いました。
慧が直球ストレート馬鹿なら、でおたまは変化球ひねくれ馬鹿。斜め方向への馬鹿ですよねー、あいつ。

あともうひとつ気になって仕方がないもの。

spider.jpg

いい尻しすぎて、攻めを待ちわびる受けにしか見えないんですけどこやつ。
振り返っておねだりするまであと何秒、みたいな(もう黙れ)

おかわりが学生会&会計部から進まないままに遙か5に手をつけてしまいました。バカ!
まだ序盤も序盤で、ひたすらレベル上げしてます。福地に爆笑してます。小松にまだ会えない。
あれ、わたしネオロマゲーやってるんじゃなかったっけ…???と疑問に思う毎日。
コルダを初めてプレイしたときも攻略対象そっちのけで楽譜集めてトレーニングしてました。ばかじゃねーの。

そんな感じでいつもと変わらない生活です。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。