大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 気がつけば
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

気がつけば

2011.03/08 *Tue*
もう3月なんだなーと思ってしまいました。
そういえば去年の今頃は久しぶりのオフ本発行に色々不安になってたなぁ。
入稿当日に不安になって部数を増やした懐かしい思い出。
今思えば、びびりすぎだろって感じなんですけど。

明日叶誕にアップしようと思っていたものがまだ終わっていないんです。続き物になりそうな長さのものはやっぱり全部書き上げてからアップしないとダメだと悟った。
見切り発車じゃだめだわー。

ついったーでお祝いはしたのですが、明日叶ちんお誕生日おめでとうでした。グリフのみんなにたくさん祝ってもらった後、ベッドの上で散々でおたまに体力の限界まで祝ってもらってぐっすり爆睡してください(え)
遅くなってごめんよぅ。

落ちてた間に友達の結婚式があって、ブーケとブートニアを頼まれてたのでもっぱらその作業に追われていたような気がします。久しぶりに大物を作った感。
披露宴で酒飲めないって何の拷問かと思いましたけどしょうがないよねぇ。
後は、眠いんですよすっごく。びっくりするくらい眠い。春眠なんちゃらなのかと思いましたが、どうも初期は眠たいようです。8~9時間くらいザラに寝てるんじゃないでしょうか。
つわりより何より、この異常な眠さがしんどいです。もう少し時間を有効に使いたい。

落ちてる間に「男なら智久、女なら明日叶って名づけろ」(ByTゆりん)って言われたのは正直どうかと思ったけどな!!!!!(笑)

あいつわたしを何だと思っているんだ。つか男でもあすかならいけるだろ(笑)

昆布の食べすぎかむくみが出てきたのでちょっと困っている。指輪きつーい。
何か不安で病院に行ったらちゃんと胎児の心音が確認されました。質問しまくったせいか「心配しなくても順調だから、次は二週間後まで異常が出ない限り来なくていいよ」と言われた。
うん、わたしも心配しすぎかもしれんが、医者もアバウトやなぁと思ってしまいました。

合間に遙か5をやってました。ご家老様小松にはぁはぁしてます。頭が切れる腹黒ツン眼鏡になおかつ権力者とかもうどれだけわたしのツボをごりごり押すんだ…!!!!
うん、いい眼鏡だった。久しぶりにわたしの萌えツボ全てに当てはまった。腹黒意地悪眼鏡はやっぱりいい。

なんかレビューがすっごいことになってますけど、シナリオ自体は悪くないと思います。ただざっくり大味すぎて、説明が足りないところがありすぎて突っ込みどころ満載すぎて、少々というかだいぶ置いてけぼり感が強くて、神子様がちょっと違う意味でぶっ飛びすぎてるだけで。もうちょっとひねれただろうよ、ルビパさん。

イマドキフルボイスじゃないとか、恋愛イベントにも全部声がついてないとか、手抜きとか色々言われているところより、わたし的に凄まじくデカい地雷を抱えたキャラがいたので、それの攻略がものすっごい苦痛だったとだけ。どれだったかは言わない。画面に出てくるだけでイラっとした。
まあ、個人的には眼鏡への萌えで全て許せる範囲でした。小松萌えプライスレス。

スパコミ行けないけど、冬に落とした本の表紙、実は刷ってあるんですよねぇ。
どうしようかなぁあれ。破棄しちゃうのはもったいないなぁ。
中身もほぼできてるので、出したい気持ちもある。

だけどイベント行けないのに本にしてもどうしようもなくないか?って気持ちもあります。
まだ少し考えてみる余地はあるかなぁ。

そんな感じでのんびり過ごしています。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
