大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 スプキラ!!!と季節はずれのインフルエンザ。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

スプキラ!!!と季節はずれのインフルエンザ。

2011.04/03 *Sun*
旦那が帰ってくるなりインフル発症で、即隔離しました。
だってヤツはタミフルでもリレンザでも飲んでどうにかできるが、わたし薬も飲めないんだよー。
かかったら治るまで寝てるしかできないし、最悪腹の子に影響が出る。

なので結局実家に逆戻りしました。今の状態だと、家にいても何もできない。むしろわたしを介護してくれ状態なので。
鬼嫁と呼ばれようがドS鬼畜と言われようが、今は自分の身体と腹の子が何よりも大切なのです。

あと、先日発売だったスプキラ。実はわたくし、キラルゲ全部未プレイなんですが買ってしまいました。
いや、ラメントはやりたかったんだ。買ったんだ。
ただインスコしたら思い切り固まって、インスコした三日後にドライブにROMを飲み込んだままぱっこんさんがお亡くなりになってしまったというどうしようもないエピソードがあるだけで。

ドライバーでこじあけて何とかROMだけは取り出した。いくらわたしでもびーえる18禁ゲを突っ込んだままぱっこんさんを直しには出さない。
まー、びーえるな壁紙でこの間修理に出したけどな!!!あははははは!!!!!

つか、ディオたまと慧のって、あれこっぷれなの?全然違和感ないんだけど!!!
イグラに対する眞鳥さんのコメントに爆笑したとか、オニツカせんせーの漫画の亮一にーさんのある意味とても正しい扱いに爆笑したりもしました。
キラルゲノープレイでもそこそこ楽しめました。
キラルのイラストレーターさんの軍服な英明さんを見て、その昔ひぐりせんせーがお描きになられた個人的に伝説の一枚なナチス中嶋を思い出しました。
いや、どこぞの誰かさんみたいに、十ウン万で売られていたレプリカをカードで買おうとなんてしてないけど!!!
大阪であったイラストレーター展にあれだけ見に行こうと思って仕事の都合がどうしてもつかなくて泣いたことはあった。そのくらいあのナチス中嶋は伝説。
つか中嶋自体がわたしの中で伝説。

作ってる新作がすてぃーるのFDだったらいいなと思います。
むしろ作って欲しい、切実に。俺は待ってるぜ。

ディオたまはね、むしろもっと理性を持って欲しいと思います。本能のまま突っ走るバカにしか最近見えませんから。
本能のままというか、下半身のまま生きてる。もう脳みそもち○こと同じ海綿体なんじゃないかと疑いたくなる。
いやー、バカだよね!!!(笑)しかしそんなバカが愛しいのです。

あ、でもこの間ち○こ内メーカーでディオでやったら、妙に色の濃いち○こだった(笑)
明日叶でやったら白かったよ!!!(もう黙れ)

え、別に思ってないからね?
ネコ耳としっぽつけたメイド服の明日叶にいけないことするディオたまが読みたいなんて(笑)
むしろもっとやれやれなんて、そんなことはないんだからね!!!!

でもディオたまなら嬉々として明日叶のスカートの中に頭突っ込むと思うよ?
えろいぱんつとか穿かせると思う。そんなエロオヤジな変態でいいじゃまいかと本気で思う。

そしてたまに、こんなシモネタとかアホなことばかり考えてて胎児に影響がないか本気で心配になる(笑)

もう少し元気になったらおバカなエロ書きたいなー。
せめて桜が咲くころには外出と散歩ができるようになりたいです。家の近くには桜の名所があるので。
今まではわんこの散歩コースだったその桜並木を、来年はベビーカー押しながら見ていられたらいい。
今年見られなくても、来年には幸せを抱えて見ていられたらいいってそう思います。

そしてスプキラでディオたまが見かけたという「スーツ姿にひよこエプロン、顔に傷でどう見てもカタギじゃない、浴衣を着たイグアナを肩に乗せた男」が気になってスイプー買おうと思ったなんてそんなことは(目逸らし)

| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
