大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 改めてスパコミ欠席と夏コミキャンセルのお知らせ。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

改めてスパコミ欠席と夏コミキャンセルのお知らせ。

2011.04/05 *Tue*
妊娠発覚の時点で欠席は決定しておりましたが、手続きをしたのでご報告まで。

先日、コミックマーケット準備会のほうに夏コミのキャンセル申し込みを行いました。
震災関連で事前キャンセルを受付していただいていたのでとても助かりました。
正直な話、万が一受かってチケットを返却というのはしたくなかったので。
それは落ちてしまったかたに失礼だと思うのです。そして当方のような明らかに参加ができないサークルを抽選に混ぜていただくのが申し訳なさすぎます。
どうしても参加が無理な立場の自分が引くことで、他の方が受かればいいと思います。

スパコミも配置が出ておりました。 東6ホール み58a「Gabriel」です。
本来なら新刊引っさげていくはずだったんですがね…こればかりは仕方ない。
正直、スペースに穴開けるの大っ嫌いなんです。今いるジャンルがちっさいから尚更だと思うんですけどね。だって数少ないとやっぱり切ないじゃないですか。そしてジャンル規模に関わらずお隣さんがいなかったら寂しいじゃないですか。だから。
何かタイミング悪かったなってすごく思います。もう本当にすみません……。

後イベントは荷物持たなくちゃいけないですしね。サークル参加だと荷物もたくさんあって、どうしてもお腹に負担かかるじゃないですか。順調に行ってれば飛行機も乗っていいレベルの安定期だったはずなんですけどねー、GWって。
しょうがないです。全てを得ることってできないから。
ひとつ選択をするたびに、何かをひとつ諦める。そんなものだと思います。

とりあえず行動制限はかかってますし、ちょっと無理するとお腹痛くてうわーってなるんですが何とか無事です。
最近ショックだったこと。
スキニーデニムが全滅したぜ☆腹が締まらなくなりました。ふ、ふとったんじゃないんだから!!むしろつわりとか色々諸々で3キロ体重落ちたんだから!!!
そりゃもう4ヶ月目突入だから腹くらい出はじめるよねって。
着るものがないんですが、怖くて服が買えない悪循環ループ。ワンピースでごまかしている状態です。

あ、マリンさんまだ届いてないよ!!!!どうせ明日までお預けだよぅ!!!!!
真っ先に座談会聞いてでおたまに大爆笑してから三年生聞きます。

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
