大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 マリンさんからSWEETせっとが届いた!!!
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリンさんからSWEETせっとが届いた!!!

2011.04/07 *Thu*
4/6の朝9時過ぎに自宅に佐川のおにーちゃんが来たそうです。
で、仕事明けの旦那がわたしの荷物持ってくるって約束してたんですよね。今別居してるから(笑)
帰ってくるのとほぼ同時に届いたみたいでメール来たんですよ。

わたし、電話握り締めて
「今すぐ持ってこいゴルァアアアアアア!!!!!」状態で叫んだら、悪態つかれながらも10時過ぎに荷物ごと届けてくれました。

ほんと腐っててごめんorz

以下感想はたたみます。






ナースコスで直腸検温とか何のお約束ぷれいだよディオたまwwwwwwww
去年アンソロ関係やってたころにやたらに直腸とか産卵とか言ってたのが懐かしい(笑)
そしてあのころ考えていたアンソロ原稿が直腸検温ネタだったなんてそんな(目逸らし)
ナースなら白タイツにガーターベルトだよなぁとか、ぱんつ脱がしてもガーターはきっちりがお約束だよなぁとかそんなことばかり考えてました。
そして思考がおっさんくせぇwwwwwシチュエーションプレイとか秘書とか警官とか!!!!
まあディオたまはエロオヤジでいいんだと思ってるけど。むしろそうじゃないとなんだけど。
机を蹴っ飛ばした慧に、とっさにスプキラのガチンコなイラストが頭をよぎりました。
全然違和感ねーよ!!!!
そして本能で阻止とか言ってるけどお前の妄想も大概だwwww
個人的にヒロ妄想のにゃんこ明日叶が可愛くてはげるかと思った。語尾直らないやつね。

開始早々キスしてその後ただただひたすらえろえろえろえ(ryな桐生さんぱねかった。色々ぱねかった。ごちそうさまでした(え)
桐生さんの媚薬でえろえろとか眞鳥さんのお風呂でローションぬるぬるえろえろとか、「顔が見えないのは嫌いなのに後ろからのほうが感じちゃうんですよね」とかどうなのまとりさーん!!!!
そして留年とかどーなのまとりさーん!!!留年が公式になるなんて思わなかったぜまとりさーん!!!
そしてまさか亮一にーさんにはちみつ塗られるとは思わなかったというかなんというか。
はちみつ=ディオたまのいかがわしいブツだと思っていたのにwwwwww
しかし桐生さんはけーさつやめて何やってるんだろう。仕事柄ってどこからあんな法律すれすれのヤバげなものを手に入れてくるんだろう。

結論。
・はちみつ=いかがわしいものでFA。
・もうお前らチームグリフじゃなくてチームHENTAIでいいだろ。

座談会まじで腹筋壊れるかと思いました。おなかよじれた。興ちゃんの亮一にーさんの扱いがツボすぎて。
ああ、笑いって大事。萌えって大事。バランス取るのにすごく大事。

ああ、あともうひとつ。

お前どんだけ自分のいちもつのデカさに自信があるんだって全力で突っ込んでいいですか(笑)
「硬さはどうだか」って、そりゃガイジンはデカいけどやわら(ry
慧はガッチガチっぽいよね、ドー○イクオリティで。嘘、日本人は棒といわれるほどガッチガチに硬い人種なんだそうです。
だから眞鳥さんも柔軟性があるかと(もう黙れ)

やっぱり一番バズーカなのあにきでFAかしら。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。