大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 オフラインのお知らせ。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフラインのお知らせ。

2011.04/21 *Thu*
両頬に往復ビンタをかますような感じで気合入れました。
近くのお寺で水子供養をしてきたというのもあります。二回目って結構しんどかったけど。
汚水に産み捨てしたとか虐待死のニュース見ると、どうしてそんな要らない人間のところに来てこっちはダメだったんだろうとか思って切なくて涙は出るけど、どうしようもないから。

自分の中できちんとけりをつけなければいけない問題なので、結局は自分の気持ち次第。
考えても答えが出ないことはもう考えない。
冷たいと思われるかもしれないけれど、うだうだぐちぐち悩むのはやっぱり性に合わないし、思い悩んでしまうと周りが心配するし。腫れ物に触るような扱いは結構辛いのです。普通にして欲しい。
泣きたくなったら素直に泣いて吐き出します。立ち止まって休みます。自分のペースでしか生きられないもん。
涙にはストレス成分を洗い流す働きもあるそうなので、がっつり流した後は前を向きます。
落ち込んでくじけそうになったら、柴田トヨさんの「くじけないで」という詩集を読み返して、元気をもらう。
ここでつづられている98歳のおばあちゃんの言葉には強い力があってすごく好きです。

なんでこの話はここで終わりです。つらつら愚痴るのは、見ているひともやっている自分もいい気分にならないことがわかりきっているからね。

花見と言う時期だったので、連れ出してくれるひとがいたのは本当にありがたいなと思いました。
女子会でたわいのないことをたくさんおしゃべりして、その流れで浮いたチケットをもらってTMRのライブに行きました。叫んで暴れて楽しかったです。ハコもちっさかったのでよく見えた。

15日のディズニーランドの再開を受けて、ちょっと旅行してきます。GW明けから仕事にも復帰しますし、その前に気分転換を兼ねて出かけたらいんじゃね?と。
何か旦那もどこかに出かけたそうな顔をしていたから。こやつも色々あったので、気分転換が必要なようです。

まあそんな流れで、スパコミにも参加することにしました。2日~6日まで東京というか関東に滞在するので。
うん、ぶっちゃけ3日スパコミで4日ディズニーで5日は渋谷でライブなんです。わたくしの最愛ベーシストの5days初日。
我ながらびびる突貫スケジュールだわ…。
新刊は…うん、書きかけストックだけは大量にあるから、最悪ペーパーだけでも作っていく。今から印刷に回すのは無理だから、コピーのぺら本。
それでもイベントに参加する以上新刊がないのは絶対に嫌なので、ギリまであがくよー。

目的があると人間と言うのは強くなれるのだなと思います。
こんなときにイベントとかディズニーとか不謹慎とか言われるのかな。
それでもわたしの精神バランスをとるためには必要なことなので、生ぬるく笑って見逃していただければ幸いです。

既刊は全部持って行きます。シロさんから預ってる合同誌も。
改めてこことオフラインページでも通知いたします。

すぷれさんの大文化祭はどちらにしろ用事が入るので無理だったよ。

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。