大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 スパコミお疲れ様でしたー!&通販開始いたしました。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

スパコミお疲れ様でしたー!&通販開始いたしました。

2011.05/07 *Sat*
参加しないって言ってたくせに急に参加して、おまけに新刊もどうなるかわからない状態だったのに、予想よりたくさんのかたに本を手に取っていただけて本当に嬉しかったですー!
オフページで通販もできる状態になっていますので、よろしかったらどうぞお願いいたします。
差し入れなんぞもいただきまして、もそもそ食べてます。幸せです。

ありがとう!そして、ありがとう!(笑)

キン○ーズ終了20分前に駆け込んで刷れるだけ刷って汐留のホテルで製本しました。
で、家に帰ってきたら刷った表紙がまだあったのでついでに刷りました。
あまったら次に参加するイベントにでも持っていこうと思います。
しかし次の予定が冬というね(笑)

「ここからここまで全部」って言ってくださる方が多くて若干テンパりました(笑)
既刊のコピー本に関しては在庫のみになります。
今年は夏もキャンセルしてますし、Sprayオンリーもないので、冬までスティールでのイベント参加は考えてません。
夏の大阪はライブとブチ当たったので申込みもしません。8/21は新潟LOTSで情熱を燃やして完全燃焼してきます。
いや、正直久しぶりにPyromania(放火魔)になってきて、むかつくものに中指おったてて叫んで、毒素全部抜けたことがすごく気持ちよかったんです。
わたしにとってJのライブって、先に進む力がもらえる場所なことに変わりはないなと再認識。
そう思うと、ライブと同人のイベントってとても近いものなのかもしれない。後者はたくさんのひとに出会える、たくさんの萌えに出会える、ってことでパワーをもらえる場所。

基本的に引きこもりの人見知りなので、自分から行くの苦手なんです。だから構ってもらえたらすごく嬉しいし、調子に乗って絡みます(笑)
ひとこと感想でもやっぱり嬉しいし、拍手ぱちぱちも嬉しい。
アクションしてもらえることが嬉しい。今お返事休んでますけど、ちゃんと全部読んでます、ありがとうございます。

スパークはどうしようかな。もう少し悩んでみて、決めたらまた告知します。
7月に、出てみたい他ジャンルのオンリーがあるんですよね。
というのも今ものすごい勢いでタイバニにハマってるんですよ。兎虎です。でも牛角さんも気になる。牛角×虎とか言ったらすっごいかわいそうなものを見るような目で見られました…いいの別に。
一回くらい出たいのー!お買い物したいのー!

別に冷めたわけじゃないです。まだ書きたいものいっぱいあるー!!!
ただなんとなくちょっとワンパターンになってきている気がするので、少し違う風を入れたいことも事実。
自分の中で固まってる形を一回ぶっ壊すのもそれはそれでありなのかなと思います。固定観念にとらわれすぎるのもよくないなと。

後、ちょっと質問いただいたのですが、基本的に女体化は好きじゃないです。女体やるくらいなら最初からノーマルジャンルでやります。昔いた乙女ゲとかときめも系とかね。
基本的にBLだから、男同士だからいいのであって、それをあえて女の子な明日叶にする意味は見出せない。なのでわたしがBLジャンルで受を女体化することはないし、はっきり言って読みたいとも思いません。ご了承くださいませ。
ほもはあくまでほもな関係がいいんだと心底思ってる。『混ぜるな危険』です。
でもギャグならありだと思う部分もある。わたしが一番うげっと思うのは先天性の女体化。最初から受の性別=女性ってやつ。それは死んでもやらない。そこに意味を見出せない。気持ち悪い。
だから絶対やらない。

あーでも女装は好きよ。全力で嫌がってる姿がいいんだと思ってる。ナースコスでディオたまにいたずらされる明日叶とか、ミニスカポリスで逮捕しちゃうぞな明日叶とか(笑)
スカートの中には夢が詰まってると思ってるので。

枕カバーの特典SSの、ディオの最後のセリフがやっぱりとても好きです。あそこから汲み取れるいろんな感情で、一本書けるかと思いました。
俺の妄想がパーン!な感じです(笑)
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
