大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 怒涛のGWをちょっとだけ。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛のGWをちょっとだけ。

2011.05/12 *Thu*
まあスパコミは間に合ったのが不思議だという新刊から始まりました。
お使いのかただったのか「Gabrielさんの新刊ください」ってかたもいらっしゃって、なんか嬉しかったです。
震災の影響か、全体的に人出も少ない印象を受けました。

んで次の日にディズニーランドに行ったんです。
何でランドかというと、わたしが全力でプーさんのハニーハントに乗りたかったからなんですけど←プーさん好き

その他旅行としては、六本木でふらっと入ったお店がすごくよかったり、タイ料理のお店がアタリでグリーンカレーがすごく美味しかったりしたんですけど。ワインバーとか入って飲みまくってたんですけど。
兎虎とか虎兎とかなタイバニ本とか、冬に買いそびれた大好きな本も買えたんですけど。
全体的にとても楽しいGWだったんですけど。

ええ、スペースマウンテンさえなければね!!!!!
二度と乗りたくない。目も開けてられなかった。もうほんとだめなんだってこれ。
落ちるのは結構平気なんですが、タワーオブテラーとか、スプラッシュマウンテンとかの。
なんつーか、急激な回転とか横揺れとか駄目なんですよ…。三半規管がやられる。
富士急ハイランドでなんて乗れるものないです、マジ。

それ以外は楽しかった東京。
そして帰ってきて待っていたのは洗濯物の山と出がけに荒らしまくった家のお片づけ。

母の日とか諸々クリアしたら仕事復帰でしたとさ。
ということで色々ぐでーっとなってます。近いうちに一本あげられたらいいなぁ希望。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。