大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 すぷれ通販。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぷれ通販。

2011.05/25 *Wed*
わたしは文化祭のお買い物はお願いすることができたので、枕カバーセットとパンフレットとブロマイドがいくつか手元にあります。

でもさすがにレプリカはお願いすることができなかったので通販で買おうかなって思ったんですよ。
どーしよっかなーって悩んでたんですけど。
ついったで「亮一ポロの襟に針金仕込んでカーキのパンツ穿いて亮一サンダル(セール時は1980円)で近所のスーパーくらいなら行けるかもしれん」とは言ってたんですけどね。

そして販売元がMR.Rで、着用すると「カレーが食べたくなってやたら薀蓄を語りたくなって、二枚目になりきれない2.5枚目の二階堂亮一さんの気持ちになれるポロ」は絶対売れないだろって(笑)

昨夜会社の研修が8時まであって、あーこりゃダメだなとは思ってたんですが瞬殺だったみたいですね、レプリカ。
ないならないでしょーがないなって思うんですけど。

でも一応受注再販希望のメールはしておきました(どんだけ欲しいの)

ついったで叫んで忘れてたんですけど、枕カバーSSのディオの最後のセリフがとても好きです。
らしくないなって思うんですが、何というか、ああ、わかってるなーって。
パンフレットに「ディオと一緒にいるときの明日叶が挑戦的な顔をしていることが多いのは、ディオが明日叶の中の攻撃性を常に煽ってるから」っていうのがあって、ものすごく納得しました。
まあ「猫じゃらしを無視しようとしてしきれないガッティーノ」と評してるだけあるなって。
こうやってガッティーノはディオたま好みにカスタマイズされていくんだなと。

何というかね、自分はこの二人のそういう関係性が好きなんだなって思います。
甘いだけじゃなくて、ちょっぴりスパイシーさもあって。真綿で包みこんで守るだけじゃないところがとても好き。

あ、パンフとナビCDセットお買い上げになられたかたはぜひ明日叶のディオ紹介を聴いてやってください。
いい感じでとてもツンで負けず嫌いな感じが出てます。

新刊の感想とかで、わたくしなどのディオ明日が好きだと仰っていただけることが、とても嬉しいです。
自分なりに思い描くふたりの形に共感してもらえることがとても。

色々拙さでいっぱいですが、自分なりに書いていこうと思います。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。