大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 系統。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

系統。

2011.06/09 *Thu*
タイバニのヒーローたちはみんな好きなんですが、最近みょーにネイサンが熱いです。
ええ、ツダケンボイスのオネエです。
わたしぶっちゃけヤツで総攻めでもいいくらい好きです(笑)炎牛とか。

腕枕してあげようか云々の虎徹とのやりとりに床ばんばんごろんごろんローリングしまくり、オネエのくせに男前だしもうどうしていいのくらいな感じがたまらんのですが、何かに似ていると思ってやっと気づいた。

SOFT BALLETのキーボード、森岡賢氏でした。元、ってつくのか?一回再結成してその後どうなったっけ?
別に彼がオネエなわけじゃないです。ただなんとなーく似てるってだけ(笑)
たぶん賢ちゃんが好きなひとはネイサン好きなんじゃないかなとふと思いました。ソフバのアルバム引っ張り出しちゃったよ。

でもねー、ネイサンめっちゃ安定してて好きだなーと思います。オネエの漢気さいこーです。
たいばにが今ひじょーに面白いです。
公式が神すぎて妄想が追いつかないです!!!どうしたらいいの!!
こてっちゃんにしろアントニオにしろひじょーにオヤジスキーの血をくすぐられてもうほんとに公式だけで「うああああああああああああああ!!!!」状態。

まあそんな合間に某大阪のおねいたま(全然伏せてない)と昔なつかしアニメや漫画の話してました。
てゆっかサンラ○ズアニメは誰もが通る道だよねってことです。
こてっちゃんは受けだと思ってる。別にとらうさも読めるけど!好きだけど!!
自分でやるならうさとらだなーって思います。まだやんないけど。色々溜め込んだものがぱーんと爆発するまで今は毎週公式に踊らされていたいです。

あ、忘れてた。

今日は和希の誕生日=しっくすないんの日!!!!

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
