大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 全力で応援してます。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

全力で応援してます。

2011.06/12 *Sun*
ちょ、



虎徹受けオンリーって…!!!!!!!誰得な天国かと思った。

いやーどーしようまじいきたい本出したい買い物しまくりたい。一応申し込みはするけどいけるかどうかちょっとわかんないけどでもいきたいし全力で応援したいし(すでに混乱しすぎで意味不明)

まさかこんな夢のようなオンリーがあるなんて…!!!!!!!!ボーナス飛ぶなまじ。
つかさー日程的にサークル参加難しい人間多いんじゃないのこれ。
だってこの日付、もろ夏コミの印刷所の〆切だよ?????みんな全力で修羅場ってるよ???
自分が去年7/29あたりに入稿したから尚更そう思うのかもしれないけど。

そのうちサイトにタイバニコンテンツできてたら笑ってください。
いや、別にすてぃーるに愛がなくなったわけじゃないし。
まだまだものすごくでおあす愛してるし!!!やっぱりFD欲しくて諦めてないし!
昨日だってツイッターで指先萌え→アクセの話でディオのごつめで癖のあるデザインの指輪はめてみたはいいけどガバガバでサイズ合わないし指に全然似合わないしでからかわれる明日叶なネタ合戦してて萌えまくってたんだけど!!!!

以下、昨夜のついったネタ。

・運転してる桐生さんの指にやたらときめく明日叶
・眞鳥さんはフィトナの指輪もピアスも外しちゃったから代わりを明日叶がプレゼント
・ディオの指は骨ばってごっつい男の指なのでごつめのデザインに癖のある指輪が似合う
・どっちにしろ上記三名は好みがものすっごくうるさいのでプレゼントで明日叶が悩みまくる
・亮一にーさんの指にはまるのは明日叶とのマリッジしか思いつかない

夏コミの赤名さんと秀さんの合同誌も死ぬほど楽しみにしてますけどね。
今夏は恋愛ゲー系自体が西館配置のようです。つか西ってほとんど行ったことがないので、配置ってよくわからんのですが、これもしかしてシャッター前なんじゃないのとかツイットコミケで見てびびりまくってるんですけどどうなのねえ。


Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
