大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 マイブーム。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

マイブーム。

2011.06/21 *Tue*
絶賛ヨガにハマってます。
特にホットヨガ。とりあえず週イチではじめてみたんですが、これがまた気持ちいいんです。
あと、パワーヨガを週イチ。来月からホットを二回にしようと思ってます。

理由はまあ体力づくりってのが一番大きいんですけどね。夏に向けて。
顔汗というか頭汗がすんごいんですよねーわたし。身体にかかないのは汗腺が退化してるからだって聞いたので、全身運動でがっつり汗をかけば改善されるのかなと。
岩盤とか行っても、頭からの発汗はすごいんですが脚が全然かかないくらいにひどい冷え性もよくなるかなーと。
骨盤矯正を織り交ぜてやっております。
痩せたらいいなって期待もちょっと。ぼちぼち明るい時間が長くなってきたので歩きたいし、仕事もまあなんとか落ち着いたので。
汗かくとストレス解消になっていいです。お肌もつるんとなるし、集中力もちょっと上がる感じ。
肩こりとかもよくなったらいいなーって。

とりあえず今、人生の中で一番醜い体型してる(笑)以前結構無理なダイエットして、それがぱーんとリバウンド。それどころかプラスアルファ甚だしい状態まっしぐら。
忙しいを理由に放置したらもうとんでもないところまで来てしまった。
今、人生でマックスなデブです。醜いーありえないー!!!と鏡の中の自分に突っ込むのをやめたい。
実家にあったデニムスカートが7号だったときの衝撃ときたら…!!!!なに、あれいつ穿けてたっけ!?10年も経ってないはずだよ!?

目標はまあ言うときりがないんですが、まず身近なところだと前が閉まらなくなってしまったラルトラモーダのジャケットがしまるようになりたいです。お気に入りなんだあれ…!!!
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
