大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 ご近所の二階堂亮一さん。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所の二階堂亮一さん。

2011.06/29 *Wed*
先週の土曜に、仕事だったこともあって夕飯作るのが面倒で近所のラーメン屋に行ったんですよ。
そこで会ったんですよ、二階堂亮一さん(もどき)に(笑)

だってさー、

・すっきり短髪、眼鏡
・きゅうりカラーのポロシャツ(襟立て←ココ重要)


なんてそうそういないと思うんですYo!!!眼鏡に短髪ポロシャツならまだしもきっちり襟立ててるのはないだろ!!!
って思わずガン見して連れから不審者扱い(笑)

…でもぶっちゃけポロシャツの襟立ては裾をパンツにインくらいない着こなしだと思いますが、それがオ☆サ☆レ☆だと思ってるところが素敵な二階堂さんクオリティ。

で、それだけなら「にーさんもどき見たぜ!!」って笑って終了なんですけどね。
火曜に二回目の遭遇。今度はスーパーの駐車場で。

水色と白の太めのボーダーのポロシャツ(襟立て)で、思わず写真に収めたいくらいに二階堂さんでした。
いやー、本人さんは三人の子連れのさわやかイケメンパパでしたYo!!

あ、足元が亮一サンダルか見るの忘れてた!
そこまで完璧だったらマジで写真撮影したいわ(笑)
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。