大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 七夕デート。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

七夕デート。

2011.07/13 *Wed*
七夕の日に、ひっさびさにシロさんに遊んでもらいました。
名古屋まで高速バスで結構割安で行けるんですよね。東海北陸道が繋がってからはすっごくラクだし。
あっちに住んでたせいでたまに名古屋メシが恋しくなるんです。

若鯱家のカレーうどんに始まり、ハーブスの巨大なケーキ、コメダの長靴グラスのクリームソーダ、やまちゃんの手羽先(時間がなかったので名駅の立ち飲みやまちゃん)というベタコースで、名古屋の滞在時間6時間半くらいえんえんと喋ってました。
その間にわたしが「兎虎本漁りたい!」って言ったのでヲタコースをうろうろ。メイトにも行った。
アザゼルさんが面白かったっていうので見とけばよかったとちょっと後悔。
そしてあいぽん持ちになったのに全然使ってない彼女にちょっとだけレクチャー。
ホワイトだった超うらやま…!!!

うろうろして、おじさん受け本に万札を華麗に吹っ飛ばす始末。
雨が降っててお天気はイマイチでしたが、すごく楽しかった。

シロさんにタイバニレクチャーしつつ、すてぃーるな話とか今後の同人とかお互いの今のハマりものとかなんだかいろんなことをたくさん話したような気がします。
白いぱんつにこだわる玄関先で話が長い知識豊富なDTの二階堂亮一さんの話とか(笑)
寮のベッドマットの下にはずらりと並んだAVが隠されてる二階堂亮一さんとか(笑)
夏の本のお買い物チェックとか色々。紅天の小山さんの本とか赤名・秀せんせの合同誌とか絶対欲しいし。

スパコミで顔は合わせてたんですけどあんまりおしゃべりできなかったので、久々にがっつりトークがとても楽しかったです。
上越新幹線の旧車両は珍しいもんじゃねえええええ!!って全力で突っ込んでおきました。
たにがわならかなりの確率で旧車両じゃないかなー。緑のライン普通に走ってるよ。
だってお古ばっかりだもの、上越上官は☆で完結してしまうあたりがなんとも。

結論としてすんごい楽しかったよ!また遊んでもらおーっと。

暇さえあれば三国恋戦記プレイして、タイバニ見て萌え萌えしてます。
恋戦記は都督と丞相への愛が止まらなくてどうしたらいいのか本気でわからない。

どの方向に萌えがパァンとなるかは神のみぞ知る。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
