大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 浮上。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

浮上。

2011.08/11 *Thu*
生きてますよー( ̄◇ ̄;)

サイトはほとんど開店休業状態ですが、本人はアホアホしく過ごしてます。
今年の頭からトラブル続きだった、執筆用のノパソさんが本気でお逝きになられてしまったので、当人もどうしよう状態なんです。
バックアップはほぼとってあるんですが、書きかけのものが一部破損しました。
8割はなんとかサルベージしたので、それとにらめっこしながらまた考えたいと思います。

ショッキングピンクの新しい子とまだ仲良くなれないの…orz

パソコンが壊れたので、ここぞとばかりに本ばかり読み、ゲームばかりしているような気がします。
書いてはいるんだけど、最後が締められないものばかりなんですよね…。
ずっと一人称で書いていたら三人称が書けなくなっていて。それを直そうと試行錯誤してたら何を書きたいのかが見えなくなった。
自分の技量を顧みずに無茶やったらダメだなーと凹んでます。

そんな中で、ずっと放置していたGS3をやってます。いつも思いますが、接近システムはDS版のGS1でも欲しかった…。
葉月とか氷室っちを全力でつつき倒したかった。いつも日比谷に爆弾がついていましたが(笑)

GS3は以外にというかなんというかまあ、紺野・設楽の先輩コンビが楽しすぎるんだ…!!!
でも、たまに紺野先輩が譲とか亮一にーさんに見えてくるんです。
緑とか眼鏡とかポロシャツとかのせいかもしれない。
そして今回ほど先生キャラに心惹かれないのも珍しい…ヒムロッチも若ちゃんも好きだったのに。
ルカとコウに関しては、うーん、コウ兄ちゃんのほうに軍配が上がるな。
コウ兄ちゃんは卒業したら即バンビを孕ませて結婚とかやりそうだなといつも思う。ヤンキーだし(笑)

三角関係やってるとドリカムの歌が頭に浮かびます。
タイトル忘れたけど「感じないわけがないでしょう 三人の微妙なバランス」って歌詞があるやつ。

GSはデフォ名がないので、いつもそのとき読んでた本とか、見てたドラマとかからてけとーに名前をつけます。
つか今回、一番最初につけた「小林 明日叶」でやってるせいで、設楽先輩が名前を呼ぶたびにびくっとします。
だってほら中の声優さんが立花氏だしな。

とゆーことで、明日から、というかもう今日ですが、夏コミ参戦のため東京へ行きます。
今回は委託もしてないし、新刊もないので、普通に買い物とお友達とのおしゃべりを楽しみに行きます。
タイバニ本は書店だな…あの暑さの中探しに行く気力はないorz
なんかもう公式自体が佳境なので、ドキドキしながら毎週の配信とBSの放送を待ってます。

しかし、原稿に追い立てられていないイベント参加なんて久しぶりですよ。それはそれで寂しくて、ちょっと物足りない(^◇^;)なにこの染みついた同人根性。
当日は桐明日の花咲さんのスペにて、役に立たない売り子してると思われます。

当日の暑さはどうも半端ないようなので、皆様暑さ対策を万全にして、コミケを楽しんでくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
