大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 夏コミ行ってまいりました。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

夏コミ行ってまいりました。

2011.08/13 *Sat*
あづかったー!!!

夏コミなんで暑くて当たり前なんですけどね。
でも西は東より涼しく感じました。向こうより狭いからそう思えるのかなと。

とりあえず欲しかった本は全部買えました。たくさんたくさんお話もしました。会いたいひとにもほとんど会えました。会えなかったかたもいましたけど。
ラキドのLHLも某所よりGETしましたよぅ。

先日の新潟集中豪雨でダイヤが乱れていて、到着が大幅に遅れるハプニングもありましたけど、なんとか帰りも無事でした。
乗り換えの特急が自由席だったけどちゃんと座れました。よかったー。

しかし西って食べ物がどこにあるのかわかりづらいなと思いました。
結局朝から水分と牛乳と飴のみで過ごして、会場を出てド○ールでサンドイッチ食べた後に東京駅でさらに担々麺を食べるという、性別女にあるまじきドカ食いな食欲を発揮する有様。

それでも体重が1キロ減ってる夏コミってすごいわ…。

萌えエネルギー貰ったり話聞いて貰ったりして、すこーし悩んでたことが解決したかなと思います。
秋は三国恋戦記で行きます。プチオンリーがあるので!!!お祭りに乗っかっておきたい!!
冬コミは、去年刷った表紙を使ってディオ明日本を出したいので、STEALで申し込みます。受かれば出ますよ、ジュエリー絡みの台湾ミッションネタ本が。

タイバニも兎虎で書いてた話を形にしたいなぁ。40ページくらいの予定だったのが無駄にグダグダ長くて。原因はネイサンが出張ることだと思ってる。つかネイサン好きなんでうっかり出しちゃうとゆーか。

サイト改装というか、タイバニ部屋も恋戦記部屋も作りたいです。BLとNLの線引きをきっちりして、ちゃんと入り口も別にしたい。
したいことがたくさんたくさんあって、手回るのかよ!!って感じですが、なんか楽しくなってきた。
やっぱりイベントで誰かに会うと触発されるなって思います。
単純な脳みそしてんな、自分。

今とりあえず頭の中からセンチメンタルジャーニー@松本伊○が頭から離れないのは某Sズさんのせいだと思います。マジ鼻水出たわ!!!(笑)

あと、赤名せんせのご本の表紙のディオの手の中の明日叶に、やっぱりあんな感じがいいなとディオ明日スキーでぴったり一致。まじ可愛くてどーしてくれるこやつ!!状態。
こーやって上手く明日叶のツンを引き出し続けるディオと、負けん気の強い明日叶のふたりを見てると、ああ、やっぱり好きだなと思うのです。燃料投下は大事!!(笑)

今回、ちょっと色々あったせいか、来ると思わなかった、とよく言われました。自分としては、とりあえず笑って笑って明るく過ごしたい気持ちが強いので、そうあるために全力で飛ばしていきたいです。自分のために。

なんせ、とても幸せな夏コミでした。
構ってくださった皆様に最上級の感謝を。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
