大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 セーブデータまで全消去。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーブデータまで全消去。

2011.08/18 *Thu*
いやー、外付けハードにでもバックアップ取っておけばよかったなーと今更ながら。
ぱっこんさんのご臨終で、まるっとゲームのデータが消えました。
ソフトが手元にあるのでインスコすればいいんですけど、セーブデータないもんなぁ…。

ファイナルデータってソフトで結構旧ぱっこんからデータをサルベージしたんですけど、どれがどれだかわからないし、探すのすら面倒くさい。
なので、BGM代わりにちょこっとだけプレイしました。頭からまっさらな状態ですてぃーる。
校門にきゅうり、もとい亮一にーさんが迎えに来るところから。

兄貴の声こんなんだっけ(真顔)いやだってドラマCDとか結構変わってるじゃな(ry
なんか色々懐かしく感じました。初回プレイ時を思い出して。

今思うとさー、赤いひとに弱くなったのコイツからじゃないのかと(笑)
恋戦記も赤いひと大好きだよ!嘘発見スキルと権力と金取ったら人間不信しか残らない、若作りで重度の変態でダメすぎる大人だけど!!!(笑)
なんつーのかなー、静かな怖さがあるんだよなぁ。柔らかく退路を断たれていく感じがした。気がついたら逃げ場はなくなってるんだけど、それをそれと気づかせないというか。
無意識に弱いところを突いてくる、と元譲さんが言ってましたが、そんな感じ。
懐にするっと入り込んで、ゆるやかに洗脳していくというか。まあにっこり笑って怖いことをやるひとです。
そのくせ何となく憎めないと言うかまあ、腹立つ(笑)

自ルート以外死亡フラグバシバシおったててる、笑顔に時折ひびが入る都督は都督で愛しいです。いい大人のくせに逆ギレとか何だよ!です。もうむしろあの「責任を取っていただきたい」ですっこーんと落ちたよ!!!
このひと、頭切れるくせに結構直情型だなと。死ぬわけにはいかないとかいいながらものすっごく死にたがってるし。素直になれなくて逆ギレするし。あのめちゃくちゃな逆ギレがツボでした。ハイ。
頭切れるくせにヘタレ。なんだけど、なんだけど、ずるい大人な感じが!!!

呉ファミリーはなんつーか可愛いです。うん、可愛い。

ほんとに、なんつーか、ダメな大人だらけなんですが愛しいです。
個人的に年少組のほうがしっかりしてる印象があります。そして仁君なはずの玄兄いが一番ダメな大人だと思います。だって待てができないんだもの。

ななさんが積んでるらしいので「恋戦記やってやってやってーーー!!」って勧めておきました、半ば強引に(笑)割と好みの傾向が似ているので、きっとハマってくれると信じてるんですがどうだろう。

ラキドLHLをインスコしてプレイしようと思ったのに何やってんのかなー自分。
紅天もインスコしなおしたいのにー。
小山のアニキと夏コミでお話させていただいたおかげで紅天熱が上がった。らんまるかわいいらんまる。

夏コミの秀せんせの小説読んでたらむしろ明日叶に惚れましたとさ。
ディオ編の、時計を突きつけるあたりのくだりがとても好きです。

しかし夏コミ会場でカウボーイディオを見て「下のシャツいらんよな。むしろ脱げ!!もったいぶらずに脱げ!脱いでナンボだろお前!!晒せ!!!」とか言っててほんとにすいません。
でもあのディオの指をがじがじ齧ってるちび明日叶が可愛すぎてたまらんのです。
シモの話はしてませんが、脱げ!とかやたらに言ってたような気がします。そりゃーウチらですからねぇ(笑)
何か、彼女と話していると、すっかり仁王立ちでぱんつを放り投げるまっぱのアニキしか思いつかなくなっちゃって…どうしてだろう。
かっこいいディオがどっか遠くに飛んでったどうしてくれる(笑)

しかしラブコレ受かってるといいなぁ…。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。