大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 ラブコレ落ちたorz
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ラブコレ落ちたorz

2011.09/07 *Wed*
ラブコレってものすごい落選率の高いイベントなのねorz
というか乙女系はブランクありすぎるんだよ!!まあ去年も同人自体のブランクありすぎで結構パニクったけどさ。

しょーがないので秋はスパークに全力投球します。
だって恋戦記プチ申し込んだから!!!公花本出すんだ俺!!!

最近、ものすごく頑張る日とそうじゃない日というのが分かれてまして…。
とりあえず今週末に友人の結婚式があるのでいろいろアレコレ忙しいです。
あと、習い事というか資格関係で、秋にちょっとした行事をすることになってしまったので、その出品物の打ち合わせとか資料探しとか資材探しとか色々。
原稿やりつつもぞもぞと水面下で活動していたら、頑張りすぎて疲れてベッドから起き上がれない日があったり。

そんな感じでバタバタしてますが元気ですよぅ。

おかしな方向にスイッチが入ると動けるけど、できない日はまるでできない。
んで、あーもう身体おかしい、って思った時にヨガに行くとすっきりする。
週三回スパンがベストのようです。身体と心のバランスが取りやすい感じ。

ちょっと色々やるべきことを溜めててよそ様にご迷惑かけてるんですがそろそろ動く。
送る送るの送る詐欺はやめよう、うん。
梱包というかそのほかに何入れようか悩んでたらずるずるっと時間だけ過ぎてしまったorz

サイトもいじりたいのになと思いながら、64bitのぱっこんと上手く付き合えない。
つか、サイト関係で使ってたソフトが色々使えないんですよー64bitに非対応ばかりで。
ブラウザが不安定なんですよねー。再インスコとか別ブラウザ入れようとしてもDL自体できなくて、リセットかけても無理でどーしよーかと。
原稿するには問題ないんですが、ネット環境だけがあまりよろしくない感じです。バンダイチャンネルでタイバニ見られないのがつらくて仕方ない…!!!(ギリギリ)
しゃーないのであいほんのちっさい画面でUSTとかも見てます。一週遅れだもん地方だから。

なんか言い訳ばっかりなんですが、生ぬるく見守ってやってください。

あ、最後にひとつ。

臣たんお誕生日おめでとう!!!

リアルで結婚したいのは哲ちゃんか寮長か啓太なんですが、キャラとしては会計部と中嶋が好きです。
後者三人は遠巻きでチラチラ見てたい感じなんです。近寄りたくない(笑)
グリフで考えたら、明日叶以外ありえんと思います。

あすかよめにしたい。

そして興ちゃんバースデーを思いっきりスルーしましたごめんなさいorz
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
