大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 スパーク終了しました。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

スパーク終了しました。

2011.10/25 *Tue*
スペースに遊びに来てくださり、拙作を手にとって下さったすべての皆様に感謝します。
いつもなら何作か書いてオフ本なんですが、今回とにかくプチオンリーに参加したくて、まだキャラ観とかが固まらないままに書いてたので、入稿してからも書き直したい衝動に駆られまくってました。
まあジャンル最初の本なんてそんなもんかな…と言い聞かせております。
初参加のジャンルって緊張するものですが、主催様はじめ周りの皆様がとにかくお優しくて本当に嬉しかったです。
ペーパーも開始一時間足らずで終了してしまい、もっと用意しておけば良かった、と悔やんでおります。

とらのあな委託と自家通販をする予定です。

今回他ジャンル参加だったにも関わらず、STEAL本を持ち込み全種お買い求めの方が複数いらっしゃり、おかげさまで持ち込み分が完売でした。
ありがとうございました。まだ書くよ、でぃおあす。

次は冬コミ当落発表ですね。その結果次第で、今後の活動方向を決めたいです。大阪の申し込みとか色々。
ラブコレも申し込んでるので、今回出しそびれた孟花本とかね、全年齢ジャンルだから、って躊躇ってがっつり削って不完全燃焼した公花のえろパートとかもうちょっと頑張った本も出したいしね。

一言で言うなら、暑かった!!なにあの暑さ!
タイツにファー付ブーツに七部袖とはいえ薄手ニットカーデ装備は本気で死ぬるかと思った、マジ。
夏コミより汗かいたって絶対。だってもうアイライン消滅どころか、つけままで浮いたからな…夏同じ接着剤でまったく浮かず取れずだったのに。
耐え切れずに帰りのはくたかの中でメイク全オフしました。
足腰はまあそこまで酷くはなかったかな。意外と元気です。都督に虐げられる夢をみて夜中三時に起きたくらいには(笑)
土曜はさいたまスーパーアリーナで死ぬほど暴れてたんですけど、一曲目から大号泣。まさかあの曲からやるなんて状態で頭パァン!!!でそのまま二時間ちょっと?暴れました。
久しぶりに楽しかったので、うっかりヘドバンしすぎて頭ふらふらしてた…。スパークの時点で腕がかなりヤバかったので、スパークよりライヴがきつかったみたいだよ自分。

ライヴの後遺症なのか、次の日のビッグサイト内で少し耳が聞こえづらかったんです。話しかけていただいても聞こえないことが何度か。
聞きなおしたり曖昧な返事になったりして、お話していただいた方にご迷惑をかけたのではないかと申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

そして家帰ったら、こっちがすっげえ考えて選んで買ってきたお土産よりも、シロのすけにもらったすが○やラーメンと味噌煮込みのアソートのほうが喜ばれたってなんなの。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
