大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 三国恋戦記SS更新。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

三国恋戦記SS更新。

2011.11/24 *Thu*
公花でオフ本出してるくせにサイトに一本も公花がない状態から脱却!!!!!wwwwww

オフ本書く前に文体を少し変えようといろいろやってた未完成だらけの山からのサルベージです。
なんつうか、まあ、書きなれてない感満載で本当にごめんなさい。
一応目指すところはツンデレクールビューティ都督だったりするんですが(しろめ)
本当にこいつ面倒くさいオトコなのでね、好きなんだけど書きづらいの。
一歩間違えると陰側の感情が出てくるんですが、今はまだそっちじゃなくてもいいなと。
花ちゃんという陽側に引っ張られてるほうを書きたい。どうせそのうち陽の光が眩しすぎて壊れるのならね(笑)
一度大切なものをなくして後悔してるから、本当はもう二度と失いたくないんだけど、その面倒くさい気性のせいでぐるぐる余計なことを考えるのが都督だと思います。後ろ向きだし、何より都督の性質自体が陰だとは思ってますがね、幸せにしてあげたいんですよ。

ゲーム中で文台さんが「鋭すぎるところがあるからああいう娘がそばにいたほうがいい」って言った時に、なにこのいいお父さんと思ったものですが。
余計なことを考えて後ろ向きになりそうなのを花ちゃんに引っ張り上げてもらえばいいよ。自ルート以外でその命を繋ぎとめておけないなら、生きる道があるなら幸せにならないと。

何気にちょっとひねくれた頭が切れる面倒くさいのが好きです。現実世界だと回れ右して逃走→半径一メートル以内に死んでも近づきたくない感じのが。

絶賛冬の原稿中です。ディオ明日はまあ自分の趣味まっしぐらで、ぶっちゃけ明日叶のおとーさんのせいでページ数くってるのでこれをどうするかと今真剣に悩んでいます。
最悪もう出番自体なかったことにするしかない・・・かもしれん。そのくらい出張る冬麻パパ。ディオパパは名前しか出ませんが、うん、このままだと終わる気配しないどうしよう今年も落ちるのかこれ。

後インテ公花本はまあ幸せいちゃパラ本で。幸せにしてやろうよ都督を!をテーマにしてます。

ふたつ同時進行してるせいで混乱する。かたやシリアス、かたやいちゃ甘。どうしたらいいの。

あと、とらのあなで公花本「いとしいひと」の委託が終了しました。追加納品分まで全て完売です。ありがとうございます!
委託分はあとコミコミスタジオさんに少々在庫がありますので、ご購入予定のかたはそちらか自家通販のご利用をお願いいたします。

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
