大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 とりあえずジャンピング土下座からはじまる新年。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

とりあえずジャンピング土下座からはじまる新年。

2012.01/06 *Fri*
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
んで、以下よりオフライン情報です。

1/8インテックス大阪、二号館E28a「Gabriel」で参加します。

なんですが、ひとつお詫びを申し上げます。

インテの新刊、どうも印刷が間に合わないようです・・・・・・・。

〆切前に入稿はしたんですよね。ただ今回アップロードの際にデータファイルが一部壊れちゃったみたいなんです。
そのあとこちらの事情で、先方のタイムリミットにデータを再入稿できなかったんです。
少しアクシデントがあって家に帰れなくて、データを作り直してもう一度送ることができない旨を印刷所側に伝え、話し合った結果、合せの納期を伸ばすことにしました。その日が、1/15。
どうすることもできなかったんです。
とらのあなさんで予約も始まってますが、こんな事情で少し納期が遅れると思います。
自宅に送ってもらいますので、その後自家通販なり他書店への委託なりを検討したいと思います。

てゆーか、イベントに新刊が間に合わないことほどせつないことはない・・・・_| ̄|○

新年早々やらかしたので、もっと想定外の状況に強くなりたいです。
まあ元旦に原稿と一緒に年越しなんてやってればそりゃあかんわと。

今年の抱負はよゆう入稿で決定した瞬間(>Д<)ゝ
新刊に関しては、中身はできてるので、時間があれば小部数だけコピーで持って行きたいけど、状況的に難しいなー。
まともに家に帰れるのが、今夜だけなので。
それからコピー本用にデータを直して、コピ用表紙作って、コピって製本、となるとちょっと時間的にキツイ・・・・・・・・。

持ち込み一覧(表記しませんがすべてR-18小説本です)
《三国恋戦記》10/23発行 公花「いとしいひと」 400円
STEAL本に関しては冬コミの委託情報と同じです。

まあ何がショックって、ポスターに新刊情報載せちゃってることだよねorz
本文入稿して安心しきってそのまま一緒にポスターも突っ込んじゃったからね・・・・・・・。

ということでインテ当日に新刊はありません。すいませんでしたぁ!!!

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
