大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 インテお疲れ様でした&ありがとうございました。
FC2ブログ
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテお疲れ様でした&ありがとうございました。

2012.01/12 *Thu*
イベント当日は新刊もなく、ご近所さんとおしゃべりしたりまったりお買い物をしたりと、結構のんびり過ごしておりました。
それなのに既刊を手にとって下さったり、差入れとか大量に頂きまして本当にありがとうございます。
今回出せなかった本は2/11のラブコレにて委託していただく予定ですので、詳細決まり次第また告知します。
自分自身は5月のスパコミまでイベントの参加はありません。
5月スパコミ、6月ラブコレかな。ラブコレは呉プチがあるのでがんばる。
今回、とらのあなさんに預っていただく予定で事前予約も始まってたんですが、ちょっと諸事情で納品が遅れてるので、それが入り次第また販売が始まると思います。

自家通販もまた改めて告知します。本が来たら。

今回二号館だったんですが、ヤマトの列が最大手で間違いなかった。トイレもなかなかの大手っぷりでしたが、ヤマトには敵わなかった。
インテであんな列はじめて見ました。びっくり。
荷物も少なかったので、混む前にさっさと宅配に並んでおいてよかったー。

以下、大阪1泊3日(帰り夜行)旅のアホな道程を。どうてい、って入れて真っ先にあっちの変換が出ちゃううちのぱそこんさんは優秀です。

あのねー、ちょっとおかしな写真があるので注意してください。しいたけが…しいたけが…。
見せた瞬間に「オッサンやがな!」と某アシュ千サトゆき公花好きのMさんに突っ込まれたのを忘れない。
まあ涙流して泣くまで笑わせてやったけどな!!!!
前日入りして、大阪のソウルシスターかをるおねいちゃんと遊んでたんですよね。
大阪駅の新しいビルの中で「ピスタッキオとストラッチャテッラ」のジェラート食べました。
久しぶりだったんですが、やっぱりあれ濃いわーめっちゃ濃厚だわーあれであいつ甘党じゃないとかドルチェより酒がいいとか言うなと。
朝から絶対パンに大量のヌテッラ塗って明日叶がドン引きしてるわという結論にたどり着きました。絶対自分のこと棚に上げてるよねディオたまは。

んで、お土産を物色しつつ、ラベイユがあったので「ほれ、ホワイトクローバーの蜂蜜あんで!」と試食。
直舐めして、脳みそぶっ壊れるかと思いました。甘い!濃い!!!コーヒーに入れると云々とか色々超えてました。
ねっとりして白濁で濃厚で…うん、まあ亮一にーさんだよねって。
「ウチらやっぱこれだわ」と選んだのが「シチリアの丘」という蜂蜜。まあネーミングもそうなんだけど、味が甘酸っぱい系でさっぱりで直舐めしてもすごく美味しくてね。
結論として「ホワイトクローバーの甘さが亮明日で、シチリアの丘がディオ明日」そんな感じで盛り上がりつつ。

まあその日のメインは牛角だったんですけどね。ほれ、独身ビーフのロックバイソンさんのスポンサーの。
レジに飾ってあるタイバニ絵と、虎徹焼酎に動揺しつつエレベーターに乗ったら「1階までゴーゴーヘブン!」ってボタンの横に書いてあってくっそわろた。
乾杯は恥ずかしがりながら「ありがとう、そしてありがとう!」
とりあえずおねいちゃんを「レース編みの王子様・遠藤和希で某ニットの王子様○瀬みたいに白いレース編みの服着て本出して紀伊○屋書店でサイン会」ネタで涙流して笑うまでウケさせたので満足です。
トー○イとかにポスター貼ってもいいよ。あのポーズの和希。
和啓エンドじゃなかったら、それが和希の世を忍ぶ仮の姿でいいんじゃね?って。Feat.手芸部和希。
本屋でその本見かけた啓太が「和希、すごいなー!」って目をキラキラさせてたらいいと思うくらいに。
限りなくクロをシロにするダーク弁護士中嶋英明ネタとかさー笑いすぎだろってくらい笑った。金に糸目をつけなければ中嶋なら限りなくギルティをノットギルティにできる。某O.J.シン○ソンの弁護士みたいに。
次の日お互い早いのに、バイバイしたのは23時半近かった…約9時間、しゃべりっぱなし。

よく考えたらおねいちゃんと会うの一年ぶりだったんだけど、違和感なかった。メールで散々喋ってたせいかもしれないけど。
色々話できてすごく楽しかった。色々大変なのにこっちの話まで聞いてもらって、もうほんとに「ありがとう!そして、ありがとう!」だった。

んで、次の日はインテの後に都督オフ会だったんですが、総勢10名という大所帯。梅田から店まで迷った(笑)
まあ大阪不慣れな人間ばっかりだしね!!って思ってたら、信号ではぐれた某さんが10分も早く店についててわろた。
ああいう大規模オフ会って本当に久しぶりだったんですが、全員とにかく都督大好きすぎて幸せな空間だった。
いろんな意味でネジが一本どころか数本ぶっちぎれている人間ばかりでした。でも大好きだ!!
楽しすぎてはしゃぎすぎてオッサン炸裂させすぎたので、全方位全方向に土下座します。

まあ干支をバラすはめになるとは思いませんでした…おばばに年聞いたらあかん(笑)
携帯の待ちうけが高杉@遙か5だった某さんを泣くまで笑わせたあげく「師匠」と呼ばれた。すまん、口を開いたらオッサンでまじすまん。次も泣くまで笑わせてやるwww
酔っ払いのおじょうさまを抱きしめたりもした。スペシャル愛の抱擁やね。可愛いね都督クラスタ。

二次会はカラオケで、ジャンヌとか久々に歌いました。ジャンナーの某さんがかーゆ本人映像でぶっ壊れてた。
基本あんまりカラオケって好きじゃないんですよね。周りの歌を聴いてるほうで。
その前に都督イメソンとか言ってはしゃいでた曲だけ歌いました。楽しかった。
一年分くらい歌った(笑)二次会のこと考えて遅めのバスにしたんだけどギリギリだった。
エレベーターまで送ってもらってほんとすまんかったありがとう!!!都督がだいすきだよ!!!

うたプリプレイしてないのにマジLOVEの合いの手を全部入れられた自分に拍手しとけw
ネオロマのキャラソンとか久々すぎてもーね。オゥケイとかもうね!

まあ帰ってきて現実見て色々ぐったりはするんですが、こういう楽しいことがあるからまた頑張れるのかなと。
本当に楽しかった。ずーっと笑ってた。
素敵なひとにたくさん出会えて本当に幸せだなって色々噛み締めた冬コミからインテの流れでした。

んで、一番最後に。牛角でやらかしたひっどい写真をさらします。
これなー・・・・・・・・・もうほんとごめんなさい。酒なくてもこのテンションこわいわーまじこわいわー。



この程よく焦げて肉汁が溢れたソーセージに向かって「英明さんから汁出てる」って言いましたほんとうにすいませんすいません。先走ったとか言って本当にすみません。
ちなみに英明さんは鏑木・K・かをることおねいちゃんが食べました。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。