大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 1/30までに入金確認がとれました分の発送を完了いたしました。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

1/30までに入金確認がとれました分の発送を完了いたしました。

2012.02/03 *Fri*
1/30付で確認ができましたかたの分の通販の発送を完了いたしました。到着までしばらくお待ちくださいませ。
1/31以降のかたに関しては今週末に発送予定とさせていただきます。

あと、メール不達にて連絡をくださったF様。
1/24付で送付済のメールを再送いたしました。確認お願いいたします。
もしこちらをご覧になり、それでもまた不達のようでしたら@excite.co.jpドメインのメールアドレスを受信許可にしていただきますようお願い申し上げます。

ちょっと発送が遅れておりまして申し訳ありません。
というか、全国どこもそうだと思うんですが、雪!!!なんかもう朝雪かきと余裕のある通勤のためにいつもより早起きをすると、夜起きていられないんですよね。
家事とか諸々こなすとばたーんと寝ちゃいます。疲れ果てて夜なにもできない生活でした。
やっと落ち着いてきたので、ゆっくりヲタクにいそしみたいと思います。

2/11のラヴコレですが、「い-28 PILEDRIVER」様にて恋戦記公花本「いとしいひと」「かわいいひと」の二種を委託していただくことになりました。
たまきさんの素敵ご本のお隣に並べていただくこと自体恐れ多くて仕方ないのですが、インテで落っことしたあほうに愛の手を差し伸べてくださった女神様のご厚意に素直に甘えることにいたしました。

あと、ちまっとうたプリRepeatはじめました。

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
