大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 広告出るほど放置したorz
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

広告出るほど放置したorz

2012.03/06 *Tue*
いや生きてますよ。
通販の発送も全部終わりました。
5月からイベントラッシュで無事走り抜けられるのかが若干心配です。

落ちてた間何やってたかってまあゲームとかゲームとかゲー(ry

遙か5風花記をやってました。これさー絶対本編よりこっちのほうがいい萌える。
本編において、正直おいてけぼり感が強かった高杉に禿げ萌えて床がピッカピカになる始末。
最萌えはご家老なんですけどこの高杉は色々反則過ぎてもう頭がパァンしてます。

うたプリはAクラスだけしかしてなくて、プレイ中になぜかGS3の波が来て紺野設楽の三角関係をやっていました。
リズム感の問題ではなくボタンの位置が覚えられないのでイージーから抜けられないうたプリ。

3月になったからいい加減原稿リハビリを始めねば、と表紙をもそもそ作っています。素材を探しつつネットに上がると遊んじゃうので、早く落ちるように心がけつつ。
ラブコレの申し込みも無事完了してます。呉プチ出たい!
11月になんと恋戦記単独オンリーがあるらしく今からハスハスしてます。楽しみ!!

目下の心配は一ヶ所参戦予定だった某バンドのツアーが開催されるのかというところですかね・・・。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
