大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 さあ重い腰をあげてみようか。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

さあ重い腰をあげてみようか。

2012.03/25 *Sun*
サイトトップにラブコレのプチオンリー「使者殿がやってきた!」をリンクしました。
全力で応援させていただきたいと同時にラブコレ受かるといいな!!
今回は開始早々に申し込みを済ませ、無事受理されました。失敗を繰り返さないよう頑張ります。

あと、とらのあなで「かわいいひと」の委託が終了しました。残りは手持ち在庫のみです。
今年直近のイベントがスパコミなので、直参イベントの初売りとなります。
「いとしいひと」も在庫僅少です。

本の種類が少なくてテーブルが寂しいのは新規参入なので仕方ないですね。

スパコミは自分の都合で、20Pくらいのぺらコピー本を予定しています。
ラヴコレは早安を絡めて、少しシリアス目なのをひとつ書こうと思います。

どっちも公花ですよん。

春の訪れと同時に、冬眠と称したのんびりゲーム三昧の日々も終わりです。
原稿さんとそろそろいちゃいちゃします。リハビリしないと書けない…。

とりあえずゆっくりのんびり、ジャンル関わらず萌えが赴くままにちまちま書いていけたらなぁと思います。

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
